翔子を産んでくれた両親に感謝です。4日は母の誕生日\(^o^)/近いの!

17歳で東京出ちゃったけどいつまでも自由させてもらってて感謝です。
{2F67E460-C6E7-444B-8B0C-6B6C44E89068:01}

チビしょこ。

{F557A7B7-D3BF-407D-AE9B-8CE97A309711:01}
お誕生日祝いをサプライズしていただきました


ゆずぽんに連れられ、
女子で忘年会した時!!入ったら皆いて飾り付けされてました。花冠にお誕生日冠ステッキにケーキ!ビックリしたけど幸せだったぁ!

{F4BCCEE2-C114-4D80-9DEB-3A2D5629E487:01}
DVDシャイニングスターさんの忘年会!!たーくんはカメラマンさん!パソコンやバッグや色々当てちゃいました!ありがとうございます!!
{8DA0ABF4-4601-45D7-89CF-C63E723A8769:01}
クロちゃんバースデーサプライズしたら浜田のお誕生日ケーキもきたよぉ>_<クロちゃんよりおっきくてサプライズされたぁ(笑)わわわわぁ~!!ゆずぽん二回目のお祝いしてくれた!クロちゃんの親友キンちゃんと考えてくださったみたい。感謝~
{2E77A931-65C5-40C1-A202-2B65A6B46A03:01}
アイドル芸能社チームで仲良しの滝ちゃんと三人愛川さんのポーズ!!

{C82B6384-9C09-4C31-B7BB-91E7BA7F67D7:01}
風船も膨らませてくれてたの

{4E6BBF09-2D86-40D6-868D-7624E5126DB5:01}


{F56086C7-EBFE-4499-B20A-9C50CD067C98:01}
おっぱいチョコ持って行ってたの。なんだか画質良すぎな写真(笑)

{C5D7F8FF-91DD-43E2-B993-9D5CD0C3B279:01}
パイパイ!パイパイ納め。

{E877E255-C43A-473C-B0EE-F0E3FFBB9B81:01}

{BD493D91-48C7-4520-8A4E-C32DD8CDE7D7:01}

{98001695-1634-4BC4-954A-D2A91A3E72B3:01}
親友同士のクロキンユズコショーも楽しい会だったぁ(*^^*)
{A98FFBF5-FBDD-465A-88BD-6548F0CC776D:01}

{527820F7-BA2B-4DB4-BE53-F534E6786641:01}

{B87FE616-5274-4083-8773-DE7C2FC37641:01}

大切なお友達がいて嬉しいなぁ。


29歳欲張りな歳
大人な事も身につけたい、、健康でいい29にしたいなぁ(*^^*)