レギュラーさんの番組に、またまたまたまたまた5回目のお邪魔をします。(笑)

もう大事な日ばかりお邪魔してるからレギュラーにしてほしい!(笑)XmasですよXmas!!

吉本さんにも中々会わなく行かなくなったので嬉しいです。それも浜田姉妹最後の番組共演?!かも。



チャンネル北参道 年末生特番! 
今年もやります!聖夜に寂しい芸人&アイドル 大集合! ~予算0円で2014総決算スペシャル~(仮)』 

MC:レギュラー西川 
出演:2700、ボン溝黒(カナリア)、上田歩武、???
ゲスト:浜田翔子&コウ、藤社優美、CAMOUFLAGE、森崎まみ、松本未夢、BPガールズ、???
スポンサー(VTR出演): 先輩芸人の皆さま
サバンナ高橋、チュートリアル福田、スピードワゴン井戸田、ペナルティ、野性爆弾、ハイキングウォーキング、麒麟田村、くまだまさし、レイザーラモンRG、パタパタママ下畑

去年に引き続き、クリスマスの夜に生配信!今年は新宿・よしもと本社からレギュラー西川をMCに、寂しい芸人やタレント、アイドルが大集合!2014年を振り返って朝まで生トーク!!ぶっちゃけ悩み相談や視聴者の方からの生電話など盛り沢山でお送りします! 

12/24(水)2400~2700頃 
チャンネル北参道にて生配信

視聴はこちらから!
今回松本さんいないみたい、、さみしー(笑)自宅訪問の生放送のときの!

{39655CF9-3981-4EA1-9073-94BB675286B7:01}

{5B7435ED-9460-41C3-8B1F-014DF9EA0606:01}

{4E15222C-8B0C-49A9-A52E-6F3C9762AC03:01}
又西川さんハマコーハマコー言うのかな、、ハマショーも言ってくれるかな(笑)Xmas予定もなくしましたから楽しむんだから!!

ちくしょーこ(笑)みましょーこ!

{68E08895-FC0B-479D-A65A-9672D9EC3D5E:01}