メイド嬉しくていっぱい写メしちゃった

見て~素敵な差し入れちゃんTAKANOの
{60D92135-C2AC-4E76-90E9-D05C84BC5921:01}
ちゃぁ~んと見て
{0A8384F9-7783-4EC7-9C98-010451C056E2:01}
まさかのねチュウ!ハムスター?ねずみ?

{8C9B27D7-B0C1-4610-BDC2-AE10D539AEF7:01}
可愛いけど、食べちゃった

{F8A58671-9E61-40FC-BCFB-0EB828AA1E5C:01}
見て~大好きなラーメン!

と思ったら
よく見たら~麺がモンブラン!
そしてあま~い香り!
{79C7D7B3-2A2B-41C4-94BF-175B51CAFB40:01}
見て~オムライス!
と思ったら一つはスイーツ!
クレープ巻きになってるケチャップはジャム!

{E242C378-2BCB-4932-B85F-163A19BC9A58:01}
撮影後いただきましたら普通のショートケーキ味かなと思ったら
チーズムースぽい味でした

{8C52982F-5353-4E7D-86D7-43CA2C00AA6C:01}
いつもありがとうございます。
こういうの撮影に来てくださる方がいつも持って来てくださったりほんとにほんとに嬉しいです。表情がかわったりするもん幸せです。
とても楽しい撮影になりました。
{464856EB-169A-4A41-9B63-A96DEAF0FDE0:01}
サイン会もいつもおしゃべり嬉しいです。撮影しながらおしゃべりもしたりしますがね差し入れなどもありがとうです。
女子が買いにくい雑誌とか嬉しい!
グラビア研究する人やから嬉しいの。
右のなんて買おうかとしてたの。又グラビア撮り下ろし依頼をされるようがんばらなきゃね。

{290B7CB9-C838-4192-B5BE-438778DB1FAA:01}

{61FB5B24-3CC8-48AD-BF98-988E955452F4:01}

{93FA8AAE-E659-41D0-93B6-6827C47E3FD9:01}
久々にハーフツインできたよ
{39A8F9DF-1C7D-4E02-A068-46BB3F5A76B0:01}

{ABE66209-F202-4990-AE42-81BC93B3875C:01}
ツインテールも
{6581A195-E29E-4D86-9EFF-863F8BD449E9:01}
メイドと制服は自分でも集めたいくらいアラサーちゃん好きです。