この間初ツイキャスをしましたー!
ポンさんこと、愛川ゆず季と一緒なので、楽しく、まさかの方達もコメントくださったり、とても楽しかったー!又コメントしてね!またやるねー^ ^⭐️
{D2911282-A18A-4C8D-921F-CC4080D29DA4:01}
{D7E45095-096E-497B-8982-BB1C76642133:01}
愛川さんとツイキャスまえに最後の晩餐をしまして、
ツイキャスでも言ったとおり、
次の日から二泊三日で初断食に行きました!肌断食にもなります!(詳しくは次の記事で)
{2D6D6396-3C5F-4E94-B614-633356EAFE90:01}

いつもちょこちょこ食いで、鳥の餌か!て言われるちょこちょこ食いの浜田は、
断食中、
なぜか脱力感がはんぱなく、こんなにもフラフラになるんだ!と思いました。もう階段なんて脚があがりませんよ。
{D2FEADE5-8D92-4A14-9F1F-3BEB3F85D33B:01}
愛川さんにペロペロされてた。

{4EFFEC27-DFD2-43F4-8690-3CC02CF725A2:01}
ひたすらゴロゴロ
鼻フック
{1C783D4A-A8AE-4F10-935F-4D98E75633B2:01}
ほんとにあんた寝てばっかやな!と言われそうな位寝てました。
とても疲れてたみたい。

高校生の春、好きな方に寝過ぎて呆れられた時以上に寝てます。
よく寝る体力はあるなぁ!と言いたい程自分の身体じゃない位でした。(笑)
{0B9478DB-52BE-447A-AA97-07D86163CF27:01}
とにかくリアル寝顔すぎてひかないでね。
{011B6417-95D5-4287-8D97-59A3866F79FD:01}
携帯を触る気力もなかったです。

お腹すいた~とゆず季さんは発言することが多く私は、はぁ~っと
ため息が(笑)
{6B6F66BC-09A3-4904-BAF3-B5CE92AFF751:01}

{C3EB1AD9-F7E4-498C-99CD-2D2160984429:01}
ダラダラだから浜田が撮った愛川さんは、これくらい、、。
マッサージをうけ、
リラクゼーションルームに行くと愛川さんが、こんな事になってました。



後半へ続く。