{D79B78A5-867D-4665-9A0F-6645F8F14799:01}
杏仁こと、坂口杏里ちゃんの舞台観に行ったよ~♡
ぴしっと秘書役でビックリしました♡

ダンスが苦手らしいけど可愛いかった*\(^o^)/*
中目黒キンケロシアターだったのですが、1年前時代劇で御世話になった場所なのでなつかしー!
その後また二回目の
映画アナと雪の女王観たよん。
又号泣!!
{E39FAD40-ADB0-42FE-9185-A18D4F74F0FD:01}
{FBF3C360-BCF4-41E9-B97C-A35844BFE8C6:01}
{113C5B47-FDE6-48CF-81D4-8FAD1EE67145:01}
陽だまりの彼女とルームメイトとファッションストーリーと風俗行ったら人生変わった。
借りた♡

風俗行ったらの佐々木希ちゃんの役が1番好きだった!!♡陽だまりの彼女も可愛いかった!可愛い方のしか見る気がしない浜田でした*\(^o^)/*
最近再放送ではアンフェアとあっとほーむだっども好き*\(^o^)/*


最新作ばかはらやから返却早いから焦ってます。