アナと雪の女王
{42DA605B-1E2A-4BA2-AAAD-4AEA5B14A934:01}
観に行きました!
妹が姉妹のお話だよって言ってたけど、かなり良くて!

シンデレラと美女と野獣を浜田の中で超えました!!
可愛いし、翔子は結構涙してたわ。
{7F2EB04B-9A12-4714-849B-965CC3049299:01}
珍しくポップコーンたち。
{7927C8B3-C452-4114-BFEE-E3B27D0D89A1:01}
はまりすぎて待ち受けはこれ!
はぁ可愛い!!

YouTubeで歌も聞き過ぎて、
雪だるま作ろうの歌では泣けちゃうし、困ったもんです。
CDを早く買いたい!DVDもほしい!

字幕も観に行こうかな!
{F79185DB-41E8-4AAB-9DF5-82ED124151AF:01}
そしてこの前NHKでモー娘。さん特集があって、
青春時代の大好きだったのを購入!
{52733322-173A-4792-9F67-6788A7A8E2B2:01}
黄、青、赤
プッチモニ!
のPVだよ!歌番組をめちゃ録画してたわ!
ごっちんが翔子でよっしーが、ハマコーでいとこがけいちゃんしてたなぁ。プチモビクスなんて大好きすぎた!


{3230A5B1-1418-4001-B667-FDA98C9230A2:01}

これは擦り切れるくらい観てるから(笑)

みまくろぅ!!

今の推しドルは小桃音まいさんと、かんなさんですね。
可愛いですね。

あっ!ヲタっててすいませんね!*\(^o^)/*