{C429F3C2-557A-4CBB-8D8E-DC82A28D63EC:01}


ほんこん座長の班の新喜劇も3月で新喜劇が終了と言う事で千秋楽を日曜日むかえました!!

ルミネtheよしもと、吉本さんには、二十歳からお世話になってました。よくハマショーって吉本?って聞かれますが、
事務所が1人違いながらもずっといさせていただきました!

8年間の間、
京橋花月のこけら落とし公演をし、ルミネでもその公演を1度でき、
プラン9さんの月刊コント、
陣内智則座長の新喜劇、大山座長の新喜劇
カナリアさんの単独、
でもルミネはお世話になりました!!

稽古も夜中にしたり、浜田の芸歴は、
ほぼルミネです!!
{FFA82E15-FA51-4660-8F56-E5EEA684FB53:01}

ほんこんさんと花子さん。
ずっとテレビで観てた方なので、いまでも緊張します。
花子さんとはNGKからお世話になっていまして、ルミネでもご一緒できるようになりとても嬉しかったです。
{1E884F64-B9F4-48F2-AEEA-7E411C616844:01}

大山英雄さん!いつも翔子風にセリフ変えてくださったり教えていただきました(*^^*)
{32F2FBF9-E572-451A-8CE2-529AE63AF684:01}

ほんこんさんをはじめ、人生の大先輩が沢山でとてもお勉強になりました。
{BF6DBAF0-D557-443B-B1A5-52DB56C2A3A0:01}

本田みずほさんには、新喜劇入った時に色々教えていただきました!!
教育係みたいなのめんどくさいのに優しく教えていただきました!ありがとうございます
{8B7D5D1E-3CEE-4E33-86D6-03695BE358D1:01}

姉妹役が多く嬉しかったし、いつもアホを一緒にしてくださいますの♥︎
{CACC5689-5298-466F-8CD3-9439F06267A3:01}

最後は道端姉妹役。でした。(笑)
{A4E021D0-4F72-409A-B2DA-4D3FF0C74D56:01}

新喜劇セットの前で本番前に撮らせていただきました!

{71CC6614-3821-4453-8759-98EE532D1A44:01}

唯一同い年のなんしーちゃんにはいっぱい助けてもらったり。
{43855CCC-3D2F-4E81-8770-7C4F68F9093E:01}

シベリア文太さんとはいっぱい写メ撮っていただきました(*^^*)

優しいスタッフの皆さんにもほんとにお世話になりました!
そして新喜劇に遊びに来てくださった方ありがとうございました!!

又新喜劇に参加できますよぉに。

凄く毎月あったものがなくなるのは、さみしいですが、
新年度も自分なりに頑張っていきたいと思います。