今年一切展示会行ってないのでトコトコ歩き回ってお買い物してます。
このほうが無駄な物買わないようなどうなんだろぉ!
パジャマ~!
パジャマと下着好きなので、、
{40CDFBF0-FE61-4360-965D-8B126D1CC508:01}

AMPHIのだよ(*^_^*)
これの紺もオレンジも欲しかったなぁ♥️
こういうかぼちゃみたいな短パンがとにかくすき!
{A1941A51-9A7A-45C1-9F40-2B22BA34CD6D:01}

可愛い?かなぁ?

{A4812308-E080-4827-B142-1E328D4B51B0:01}

マスクの場所間違えないでつけましょ!

{1A3D53EE-67A5-4D21-8B38-E03B2DE8BF78:01}


Twitterのプロフィール欄直したら間違えてた!
最後の最後に!(笑)

気づかず教えていただきました(笑)


{1C1D6791-DC2F-40DD-B3FD-19326CB32F66:01}


楽しみましゅーこ!

{548602C7-E85F-4229-8428-93F97C04718D:01}

FLASH!発売ちゅ!
マネージャーさんと袋とじ一緒に破ったけど、うん。2人して失敗!爆笑でした。
{ABC0057E-F7F0-4972-99D9-3988A990140C:01}



{00AA5B2E-AA6D-4FA0-A7DC-69742E39AF02:01}

今日は花子さんのお誕生日(≧∇≦)

いつもしょーこ語1番使ってくださいます!(*^_^*)ゆうとくんにも会いたくなっちゃった(*^_^*)

早く暖かくなって公園行きたいなぁ(≧∇≦)