舞台を観に行かせていただきました!

去年も気になっていました!

花子しゃんが出演されてます、さんまさんの舞台です!


明石家さんまプロデュース Part.18
今回もコントだけ
「恋は、焦らずタイミングを待ちます。」
60才で引退するわけは無いやろSP
{44ECC20D-8C2C-4DA4-A067-EFEAF4368729:01}


花子しゃんに長いよって言われてましたが、3時間笑いっぱなしでした!!\(^o^)/面白かったー!ほんとに凄い!笑いって素敵\(^o^)/
{D4082B39-62F2-468C-9ADF-74AF2653B04A:01}


そして、花子しゃんにご挨拶♥️

花子しゃんのハムちゃんポーズ!!
翔子は真似したけど、ゆずぽん知らなかったから今度するって言ってました!!
と報告したら
花子しゃんにハムちゃんポーズは150cm以下よ!と言われました(*^^*)

花子しゃん可愛いかったぁ!
{7CF16CF6-09D9-467D-959C-2A0871FDCD72:01}

また、抜けがけして花子しゃんと同じポーズしてる浜田です(笑)ゆずぽん\(^o^)/
{B7407C2F-AA3F-4207-9FB7-DD96E820CAAB:01}


お腹ぺこりんだったので、唯一空いてた焼き肉やさん!
{F5B8769D-7B2B-4861-B8CA-31E584841375:01}


{DC569FC4-0EDD-4C8F-A2CB-682E86A569A4:01}

焼いてないっていう~(笑)


サービスアイスー♥️

ツイキャスしたかったけど、出来なさそうやったから今度ツイキャス居酒屋したいな(笑)
{E94D969E-8DB2-4634-BC11-365C29EE8B10:01}

ぽんさんから可愛いお土産と可愛いすぎる誕生日プレゼントをいただきました!

ほんと素敵な日でした♥️