昨日は撮影会ありがとうございました♥️

そしてプレイボーイ発売日が昨日で終わりました!まだ地方では買えたりネットでは買えたりするみたいです。袋とじ永遠ロリータ。

{6CAE8395-E348-4EA7-99B9-3743EDB44DCE:01}

そんな感じをまとめた写メです。

昨日はオールスタジオ!足元悪い中撮影に来てくださってありがとうございました。
{44AB89C8-2E77-497E-A430-AFB55248452A:01}

いっぱい写メ載せよっと♥️
{39A56641-26FC-42CF-877E-8F488F7EF201:01}

意外としてなかった幼稚園(*^_^*)
うろちょろうろちょろ~!
最初着た時コントにしか見えんかったわ。(笑)
{69EC677C-11AE-4420-B1A7-CE82E8310BD8:01}

みちゃにハリセン!!
{802096CD-E0C4-4D0F-B2A4-C79D4DE2DF14:01}

エロ幼稚園(笑)翔子カイロをお尻にひいてるから、、(笑)みちゃエロ!
{E1C4FC90-FF88-4C3F-BB93-528463E53C99:01}


そして水着!
今年ヴィクトリアシークレットで購入した水着だよぉ!
{D1F7F457-440D-440D-A6A2-78833457AB3F:01}

ガーターしたらエロいと言われました!!幼稚園からのギャップかしら。。
この水着もっと買っとけばよかったと思う位サイズがいい!可愛い!
{E28D2291-9EE1-4189-887A-967DECEAC8D5:01}

2回目は透け透けワンピ着たら又エロい言われたよ。(笑)
{13D1E3F7-8B86-4935-816E-ADCD43538817:01}

撮影会の為に!今年も引き締めると!!の願いで買った奮発したワンピと水着なのです。


{41D98A99-3B6F-482F-B225-EFD18382F41B:01}

私服、コスプレ幼稚園、
水着
アリス
私服、ドレス
と4部ありますよぉ!!
MAXプロデュースさんで検索してみてね!!
毎月してます(*^_^*)
珍しくavanlilyの服♥️
そして、ニット帽CA4LA、
snidelとFLAYIDのワンピだよー!

又、写メ載せます!

撮りに来ていただいて幸せです!