新生安田大サーカス?!
{E2F3BA1C-67BC-412F-BC4C-74C22BE07503:01}

放送今月末やよー!
{350DEE59-54E7-4574-8B83-A23BB76E2B13:01}

ボブサップさんおっきかったぁ!!
ハッスルの時ぶりでした!
団長さんとも久々でした!
いろんなバラエティ番組でよくご一緒してたのです。
今までお話あまりしたことなかったけど、、マラソンのことや、半沢直樹のことや、森脇さんの話や森脇さんの話や森脇さんの話。(笑)
{B518F238-520E-4E5D-8045-812F5E606D5F:01}

団長さんオススメの新大阪駅の美味しいうどんやさん⭐️
浜田とマネージャーさんにご馳走してくださりました!!ありがとうございます…>_<…

いつも大阪行っても水くらいしか飲めなく帰ってくるから嬉しかったです!!o(^_-)O
また、たむけんさんカレーもあるとこやったから行ってみようっと!

関西行きたくなっちゃったなぁ⭐️
パチンコ番組久々やったなぁ⭐️(≧∇≦)