Twitterの写メ反転してるから
知らない人からも馬鹿と言われるわ。ブログは反転からの通常に戻してやりました!!どや!

{89905C4F-025D-45C0-84F8-052029FED74B:01}

浴衣着方問題の事です。(笑)左が上にきますね女子は。

こんな違うのね。無修正版。⤵︎
{9B309FB9-49A6-4F66-A845-C7FEECBA3DA0:01}




{CE14852B-ACC1-488D-A1B2-4F517B2B65CF:01}

修正ばんばん。


ぷいっ。
今日自転車こいでたら若い子にボーリング行きませんかと言われた。汗かいた後でぐちゃぐちゃのド素っぴんでナンパとは。少し浜田さん嬉しかった。(笑)
聞こえないふりしましたが。ボーリング行きたくなりました。

顔痩せマッサージに必死ちゅのお風呂あがり。丸顔。
#グラドル自画撮り部 のおかげで自画撮りしなきゃてなるよ⭐️(*^^*)

{4A68CC8A-45F4-4F63-A4C1-972B2878AF1B:01}

おやすみなさい。

夜に美味しそうな肉を載せる悪魔翔子でした!
{90CC0975-06B1-4169-B1EF-631136BADE7E:01}


って自分が食べたくなったわ。
{07426DD6-E366-4DBF-9A5D-BAA774923247:01}

失恋ショコラティエみたいなお店♥️
{CD36A1E5-9E15-46F4-9E6D-892836465C64:01}

マカロン♥️
はぁ!

ルミネのとこにも可愛いお店マカロンのお店かな。あれいつも気になるよぉ。イチゴケーキ950円くらいするの。(*^^*)