新喜劇のヒロインの谷川友梨ちゃんと翔子!私服色が似てるので写真撮ったよ❤️
{CFB9D75D-A67E-4AE6-81C1-D0BA57400D31:01}
リリーブラウンのサロペット~⭐️

{9749A7F4-AE69-4ED5-9CD0-53C21EA41CB4:01}
ゆりちゃんはヒロインなのに写真とかやと変顔するから面白いよー❤️
笑ってばかりな写真になりました!
{7632233E-E4BD-48AF-83C7-CBE9F4833179:01}

テラスハウス好きな3人!!
赤松新さん。北条ふとしさん。
新メンバーはいりたぁい3人。(笑)異色(笑)


そして同い年の大好物のなんしぃーさんがお誕生日だったのでドッキリお誕生日を三日前から作戦をずっとコソコソねりねり。
{4C5A7CD6-9EA4-4B65-BAD1-DB81CFF6F29A:01}
先輩の本田みずほさんと上泉さんがいつもやってる話から喧嘩ぽくなり、
谷川ゆりちゃんが上泉さんと喧嘩になり。

うちは、腹黒や。そんな中をばれないよぅ隠し撮りしてるの。(笑)

{DD82DCDA-9188-4C20-AE5C-B2476D399E1A:01}
ちゃっちゃら~🎵

お腹にドッキリ文字!それも大成功しなかったらめくれないの。(笑)

なんしぃーさん騙すの中々難しいからプラン変更したり色々考えて、、、先輩方に演技任せまくったので(笑)大成功でした!

最終的に泣いちゃいました!!ごめんね!!

みんなでご飯食べたり和気あいあいな楽屋がこれからはそうでなくなると不安になっちゃったみたい!

ほんとにそんなこと言われて考えたら自分も泣きそうになりました。

素敵な吉本新喜劇のメンバーといい思い出ができましたー(笑)

花子さんにうちの誕生日せんといてなって言われました!

うーんそれはフリですかね?
やるかもなんで、ちゃんと騙されてくださいと言っておきました!(笑)

これ去年軽いドッキリした時の友人プランなんです!!(笑)

誕生日ドッキリ中々の思い出になりますね!❤️