わぁいそして、約束した今日着ていきました!
{C3FC01BB-4D90-4B86-9B16-F846214D1D99:01}
いただいた日嬉しくてウキウキファッションショーコ1人してました!
{480C4FAC-47F9-4C2B-B2E0-A93740BE3D26:01}bagどこのですかぁ?て質問がもうきてましたが、ルミネtheよしもとのビルに入ってるのかなぁ❤️
そして、「ゴシップガールしたいです!上泉さん1年前購入衣装のためした赤いドレス持ってきてください!お願いします!」て言ってたのに
上泉さん「持ってきてないよー」と言われて
ショックこいてたら、まさか持ってきてくれてたぁ!
{830A59E8-9A76-4477-8A39-406BF0132E63:01}
嬉しいー!そして1年前からかなりジム効果で美ボディになられたので、
この赤いドレスのファスナーがパツパツから(笑)ゆるゆるになってました!!キャー!
上泉弘美さん腕華奢!まるでブラックスワン!
{FC67967D-7DA5-4762-B91A-A54237D3058C:01}

背中なんて素敵!!きゃー❤️
あっワンピース交換して着たらSサイズのブラックワンピースも綺麗に着こなされてましたよ!
ほんとにBeforeの身体撮影しとけば良かったのにぃー!と言うくらい違いますの!
ストイック上泉さん素敵です!
浜田もダイエット見習わないと!
{AD29418D-6091-44AE-BCE9-D9A7EF65C5AA:01}


{85DADC0C-589D-4450-A36F-E5F2EC84D0AB:01}
はァ、上泉弘美さん
いや、去年R1グランプリ挑戦した、 おいなり亭なめろう さん面白い!
{B9752F66-BBE9-4764-8F25-FBB4308632C1:01}

はぁ~なりきりゴシップガール浜田負けましたわっ!
(笑)

ルミネの合間こんなことしてすいません。

いい合間です。


母からも、良かったね!皆にお祝いしてもらえてってラインがきてました!
誕生日て幸せですね!

Twitterでもお祝いコメントやBlogでもありがとうございます(o^^o)
{36737A0D-A1D5-4038-AB2C-210BCA707121:01}

ただ君を愛してるの宮崎あおいさん風な撮り方やぁ(笑)わぁい!