お風邪ひいてたりで汗かいたりするから、
台湾にはたっぷりジェラピケ持っていきました❤ ジェラピケは全ていただいたものなの。
大好き。


Snidelとコラボのだよっ。


脱いだらまた、可愛いよっ❤メディキュット。
いつも脱いじゃうんだけどね、、


オシャレ部屋。




このパーカーもジェラピケ。
コラボ麻雀、、(笑)初めてしたけど、三回で勝ったよ❤



星のもジェラピケちゃん。
かぼちゃは、AMPHI
このかぼちゃ種類いっぱい 欲しい。


X'mas限定可愛い。カタログをみてるの。

これ水着に使える!


短パンはいくつあっても困らない、、



UGGのルームシューズも大活躍。肌触りいいのって幸せになるね。 台湾は広いベッドで幸せだったよ!妹とも行きたぁいと!(笑)
来年引っ越ししたらカシミヤてお店の枕カバー気になるなぁ☆(*^^*)


Android携帯からの投稿