​こんにちは☺️✨✨


服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛

【夫との時間を大切に✈️】
・19からお付き合い
・25で結婚(結婚6年目)
・子なし

【食べること大好き🍙】

【ファッション大好き👚】

いつぞやらの投稿で

予約したと言っていたお店に行ってきました看板持ち

↓過去の関連投稿


 

ホワイトデーという名目だけど、

結婚記念日も近いし、

結婚記念日もついでにお祝いしちゃおう看板持ち

ってことに看板持ち飛び出すハート

なんでも盛り込むタイプ指差し飛び出すハート


 

一緒にいてもう13年目

(付き合って6年➕結婚7年目)だけど、

今も昔も変わらず幸せ看板持ち

#長く一緒にいればいいというわけではない看板持ち

   

仲良くいる秘訣は、、、

#突然看板持ち

 

 

 


ありきたりな表現だけど、

自分の機嫌(幸せ)は、

自分でとること

 

夫💁🏻‍♂️のことばかりだった私看板持ち

成長した泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

あとは、

相手を変えたかったら

自分が変わること

  

でしょうか。

二つ目は発想の転換で恋愛だけでなく、

色んなところで役立つ看板持ち

つらい状態にいる人ならかなりつらいけど、

試してみると新しい景色が見えてくるはず看板持ち

 

 

簡単なところからだと、

自分の表情、声色、言葉

を大事にして意識することかな看板持ち

どれもかなりの影響力をもってるからね指差し

 

最後に

感謝を忘れないこと

 

私は夫💁🏻‍♂️に出会えて本当に

ラッキーウーマンです看板持ち

 

↓美味しかったご飯と結婚指輪の写真。

結婚指輪はつける機会があればつけたいニコニコ

  

この日は覚えていたのでつけれた看板持ち


 

 

2人の将来がどうなっているか分からないけど、

今ある幸せとたくさんの愛を噛み締めて放出していく所存です看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}