​こんにちは☺️✨✨


服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛

【夫との時間を大切に✈️】
・19からお付き合い
・25で結婚(結婚6年目)
・子なし

【食べること大好き🍙】

【ファッション大好き👚】

マスカラ下地を塗ると、

まつ毛の毛先がほんのり白くなることを発見キョロキョロ

 

 

目元が柔らかくて見えてイイかもおねがいおねがい飛び出すハート

今日はマスカラ下地だけでいいや看板持ち音符

 

この日は夫💁🏻‍♂️と駅で待ち合わせ♪

 

 

 

電車に揺られながらバスバスバス

早速

💁🏻‍♂️「なんかまつ毛白い?」

看板持ち「お!そうなの❣️おねがい

 

💁🏻‍♂️が

じーっうーんと私のまつ毛を見つめてきたうーん

看板持ち(みてみておねがいどうどう?おねがい

 

 

 

そして真顔で一言。

💁🏻‍♂️「ナニソレ真顔…」

  

バスバスバスバスバス

 

看板持ち「……びっくり

看板持ちナニソレは、やばい爆笑爆笑爆笑ww」

ツボった

  

看板持ち爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

💁🏻‍♂️「ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

  

💁🏻‍♂️看板持ちゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑

#笑いがうつった バスバスバス

 

  

 

 

毛先だけが白いの、意外にかわいいのよ?看板持ち

#これからもするよ指差し

#わっしょい自己満看板持ち

 

そしてこの日イイ写真が撮れた看板持ち飛び出すハート

メイクもお出かけも大満足看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}