サムネイル
 

はじめまして☺️✨✨


服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛

【夫との時間を大切に✈️】
・19からお付き合い
・25で結婚
・子なし

【食べること大好き🍙】
・万年ダイエッター
・食べたいものは食べる

【ファッション大好き👚】
・身長: 159cm
・骨格: ザ・ウェーブ
・PC: ブルベ夏
・顔タイプ: アクティブキュート


こんにちは✨


金沢に行った時の思い出旅ログです❣️


金沢はずーっと行ってみたかった県だったので

すごく楽しみにしてました☺️💞

 

 

金沢では思い出に残ることがしてみたくて、

初の現代風にアレンジされた金沢塗りを体験してきました✨

 

 

まず金沢に着いてから海鮮🐟を

食べに行きました照れ

 

すし食いねぇ! 高柳店

 

 

夫💁🏻‍♂️がとても楽しみにしていて、調子にのって

2人で結構注文しました✨✨

 

 

1番美味しかったのは、

ネギトロでした〜✨✨

舌がお安いのかしら〜照れ照れ

 

 

お腹が満足した後は、

1番楽しみにしていた、金沢茶寮へ!

金沢茶寮

 

お店まで車で行くか迷ったのですが、

道が狭そうだったので、近くの駐車場に停めて歩いて向かいました✨✨歩いて7分くらいで着くので結果オーライでした👍🏼

 

↓道中

 

こういう道、テンション上がりますアップアップ

 

訪れたのが2023年の冬だったので、

ちょうど椿がたくさん咲いてましたラブ


 

カフェ☕️🍰としても営業しているので、

カフェ利用のお客様も数名いました💛

 

入店すると金沢塗りがほどこされた器がたくさん♪

 

早めに着いたので、サービスのお茶で一息🍵

私たちの他に、2組イベントに参加してました♪


窓からの眺めも良きでした✨


そして今回使う色を組み合わせたサンプルが壁にたくさん♪かわいい〜🥰

 

わたくし、色選びにすご〜く悩みました真顔真顔 

最後はフィーリングでえいやっ!おーっ!と決めました!

 

 

色にはそれぞれ名前がついてたのも選んでて楽しかったです♡

 

所要時間は2時間⏰ですが、あっという間に感じました!


2人で真剣に塗り塗り。

 

 

最後は、かわいい茶菓子🍡と一緒に仕上げた器にお茶を入れて、2階のカフェスペースで優雅な時間が過ごせます🥰

 

夕方スタートだったので、夜の金沢市街を眺めることができました🌃

 

事前に色々と調べて行きましたが、実際に体験してみるとやはりいいものですね🥰

 

一緒に体験されている方のセンスが良すぎて、

自分たちが改めて凡人なんだなと

確認できた時間でもありました🤣🤣


でも家に帰って使ってみると、

意外といい味が出て気に入ってますチュードキドキ

 

帰りは、夫💁🏻‍♂️と「次回はテーマを決めてトライしてみようよ!」なーんて話してました(^^)

 

金沢で泊まったお宿も素敵でした✨↓↓

 

↓裏口から入店


ホテルの夜鳴きそばが2人とも好きで、夜ご飯第二弾としていただきました🙏🏻✨

 

そして朝は楽しみにしてい朝食バイキング😍

 

 

海鮮と天ぷら(カキ🦪えび🍤)が美味しくて

エンドレスリピートでしたチューチュー

 

  

金沢の知らない魅力がたくさんあると思うので、

また機会があったら訪れたいですっ🐈💕

 

 

そして、被災された地域の一早い復興と皆様の安全を願ってます。