こんにちは。

 

ママも自由に子どもみたいに生きる

心屋・心理カウンセラーで

オラクル&タロットカードリーダーの

 

環 しょーこ(たまき しょーこ)です。

 

 

実は、去年の秋ぐらいから

カードの世界の魅力にどっぷりハマって

 

 

心理カウンセラーの活動をしながら

オラクルカードや

タロットカードのお勉強しておりました!

 

 

Instagramに

毎日ワンオラクルを投稿しています。

 

 

1月中旬頃からは、インスタで毎週月曜日に

ウィークリー・リーディングもアップするようになり、読んでくださる方も少しずつ増えてきて

 

 

カードリーディングとともに

楽しくワクワクする毎日を送っておりますおねがい

 

 

そのカードリーディングをメニュー化しようと決めて、準備を進めているのですが


 

その前に、モニターでカードリーディングを

今、プロマス(カウンセリングスクール)6期の同期のメンバーに受けていただいています♪



 ↑インスタはこんな感じです♡

Instagram>>こちら


環しょーこ☆心屋認定・心理カウンセラー。シングルマザーで小2の娘、キャミ子と京都で暮らしています。

▫️しょーこプロフィール

▫️現在ご案内中のメニュー

 

1番最初に受けてくれたのは


ハカハカのまま夢を叶えるラブラブ

ジャージコバ認定カウンセラーの

しほちゃんキラキラ↓↓↓

 

しほちゃんブログより↓↓↓*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.
 
 

しょーこちゃんは見た目が凛としているんだけど、話すとほんわか優しい雰囲気で癒されるし

色々話を聞いてもらえて私は安心するのですラブイエローハーツ

 

 

しょーこちゃんから、

安心する言葉をもらえたり

ハッとする言葉を言ってもらえて

もやもやしていた頭の中が

ふぁ~~~と(語彙力よ・・・)

霧が晴れるみたいになりましたの。

 

 

あと、タロットカードが猫の

カードでとってもかわいい😻

そこに書いてある言葉が

好きなものばかりで驚いた目

 

 

やらなくていいことをやっている

考えなくていいこと考えてる

てことがわかったのでアセアセハッ

 

楽に生きて行きたいと思います・・・あと、瞑想

最近何度も聴くキーワード

きたーーー。

これ、やります。毎日流れ星

 

私に必要なことだと思うから~

 

 

しょーこちゃん、ありがとう~

じっくり話せて嬉しかった~~ラブラブ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

 ↑こんなふうにZoomでリーディングしています


こちらこそそんなふうに

言ってもらえて感激笑い泣きラブラブ

 

しほちゃん、受けてくれて

本当にありがとうキラキラ

 

 

私もカードリーディングを

人にするのが2回目だったので

すごく緊張してたんだけど

 

 

しほちゃんの

優しくて安心した雰囲気に包まれながら

 

 

落ち着いてカードリーディング

することができました照れ

 

 

しほちゃんとは私は

共通点がたくさんあって

 

 

数秘が「7」で

蟹座で

スピッツ好きで

瞑想とかスピリチュアルなことにも興味があって

すぐハカハカしちゃうところとか

 

 

同じにおいを感じていますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

 

 

あっ、でも違うところもある(当たり前だけど)

 

 

しほちゃんは、ディズニー好きで ~(=^・・^)ラブラブ

 

私は、スヌーピー好きです。(●)´`・)ラブラブ

 

 

でもいつもどこか似てる感じがするので

一緒にいるととても安心します。

 

そんな癒しの人



しほちゃんのメニューが

募集中です!!

 

 

しほちゃんの朝活、朝のお散歩に

オンラインで繋がるという斬新な企画キラキラ

 

 

1ヶ月間で

しほちゃんとおしゃべりしたり

ラジオ体操したり

慈悲の瞑想もするみたい!!

 

 

にゃんと素晴らしい内容なんだ!

とってもステキ~ラブ


 

詳細はこちら↓↓↓

『【募集】早朝生活でうつうつとサヨナラ』ハカハカのまま夢を叶えるジャージコバ認定カウンセラーしほです 朝活メニュー改めまして早朝生活でうつうつとサヨナラ🌅というメニューの募集&ご紹介です😊 今の…リンクameblo.jp

 

そして、しほちゃんのノートの会は

自分のことを好きになれる

自分をまるっと受けとめられるようになる

 

 

とっても優しいノートの会です📒ラブラブ

これも1ヶ月かけて

ノートを書いていくんだって。

素晴らしい習慣になるね。


 

詳細はこちら↓↓↓
『【募集】もう一人の自分と繋がるノートの会』今日からスタートしました❤️ あなたも一緒にノートの会に参加しませんか?私の伴走者になってもらえませんか😊💞ノートのシェアをしてもらえたら嬉しいです✨💍…リンクameblo.jp

 

こんなに素晴らしいメニューを考えつくメンバーとは、このスクールで出会いました。

師匠コバさんのブログ↓↓↓

 

 

プロマス7期も募集開始したそうです!!キラキラ

 

 

しほちゃん、いつもありがとう~ラブラブ

また会おうねニコニコキラキラ

 

 

私のカードリーディングのメニューは

ただいま準備中です流れ星

 

めっちゃ笑っている二人。プロマス合宿にて。
 
 
 
■フォローしてね♡

星YouTube自由でやさしい心理学

↓画像をクリック

image

動画・チャンネル登録は>>こちら

星Instagram>>こちら

星Twitter>>こちら
星Facebookは>>こちら

※FBは一言メッセージと一緒に申請をお願いします。

星公式LINE↓こちらをクリック
友だち追加
ID検索→@acd1509
星その他、お問い合わせは
 
フォローしてね…
↑ブログもフォローしてね♡

このブログはシェア、リブログ大歓迎です。

 

image