昨日は
 
心屋認定カウンセラーで
潜在数秘術®アドバイザーの
神戸在住

リリーちゃん(眞野百合子さん)の


潜在数秘鑑定を受けました~!!

私の鑑定結果はというと…

 

LP 7(頭、考え方)

D 4(体、行動)

S 6(心、魂が求める所)

P 7(人に与える印象)

M 11(人生の後半に受け取る果実)

IT 1(強み)

LL 3,4,5,7,9(弱み)

 

でした


しょーこ☆心屋認定・心理カウンセラー。アラフォー、シングルマザー。小2の娘、キャミ子と自由に暮らしています。

▫️しょーこプロフィール

▫️現在ご案内中のメニュー

 

こんにちは。

 

ママも自由に子どもみたいに生きる

心屋・心理カウンセラーの

 

環 しょーこ(たまき しょーこ)です。



リリーちゃんは同じ心屋仲間で


Beトレとかで出会っても

いつも優しく気さくに話しかけてくれる



ベビーフェイスがとってもかわいい(といつも密かに思っているラブ


心屋認定カウンセラーさんです。


 

自分の数秘はアプリで調べたりして

なんとなくは知っていいたけど



実際にちゃんと鑑定を

受けるのは初めて。



リリーちゃんの募集を見て


リリーちゃんに詳しく教えてもらいたい!と


直感的に思い


ドキドキワクワクしながら

ポチさせていただきました~♡



リリーちゃんの説明は

めっちゃわかりやすい!



しかもトークがおもしろくて

つい笑っちゃうし



私の質問にも

的確ドンピシャなアドバイスをくれるし



めちゃくちゃ楽しくて

あっという間の1時間でした。



数秘って本当に当たっていて

すごい!!


 

私の本質がずらーっと数字で表れて

 

「まさしく私だーーー!!!」


って思っちゃいました。爆笑アセアセ



リリーちゃんが


 

人は生まれる前に、こんな人生にしようと決めてくる。

 

そしてそれを決めた後に、自分の生まれる日と名前を選ぶ。

 


ということを話してくれたんだけど



私もその、生まれる前に決めてくる

というのは


ずっと信じていたことなんだけど



リリーちゃんが教えてくれた


自分で人生を決めてから


自分で生まれる日と、名前を選ぶという


その順番


 

なるほど、納得~!!びっくり


って思いました。


 

だから


生年月日と名前(潜在数秘)は


自分の本質や人生を映し出すんだぁ!


だからこんなに当たるんだー!


と、とても納得したのでした。


 

魂の成長のために

生まれる前に

全て自分で選んでくるんだね。おねがい


 

だから自分が決めてきた本質から


ズレた生き方をしてしまうと

 

 

生きづらかったり

うまくいかなかったり

しんどい人生になってしまうのだ。

 

 

その話を聞いて



自分の本質を知ることって


やっぱりすごく大切なんだなぁ

って改めて実感しました。

 

 

私は

LPが7なんだけど


 

リリーちゃん曰く、7は「オタクの数字」なんだって(笑)

 


LP7のキーワードは


独創的、探究心

完璧主義、自己完結

直感力、分析力、リサーチ力

一匹狼、天邪鬼、感情を隠す

博愛主義



他の数字ともからめて

たくさん説明をしてもらったのですが

 


本当に

そのまんまの人でした。ニヤニヤ

 


これ大好き!


と感じたら

それをとことん探究してしまうし


 

そればっかり

深く掘り下げる。


 

だから

 

広く浅くが全然出来ない人で

 

いつも狭く深くになっちゃう。


 

それは人間関係でも

その傾向になりやすい。


 

一人が好きなくせに寂しがりや。

適度な距離感を好む。


 

でも大切な人や

興味のあることには

愛情と情熱をそそぎます。

 



私は自己肯定感がミジンコなこともあり(笑)


 

そんな自分に

いつもダメ出しばかりしていました。



自分はオタクで

人づきあいが苦手で

キャパが狭くて

何をするにものろまだ。



そんなふうに思っていて(なんてネガティブ…)


だから上手くいかないんだと


そんな自分を


必死で隠そう隠そうとして


本質とは違う自分になろうとしてきました。



そこで


 

リリーちゃんから衝撃の数字が

発表されます。


 

P 7


 

Pは人に与える印象なんだけど


 

LPとPがどちらも7

同じ数字ということは

 

 

私の本質と周りの印象が同じだということ。



私が一生懸命本質を

周りに隠しているつもりでも


全然隠せてないということ!!滝汗滝汗滝汗


 

無理に隠そうとするほど


自分にも他人にも

違和感が生まれるそうです。



「それを隠そうとしないで!(てか隠せてないし、笑)


本質全開で行く方が

しょーこちゃんはうまくいくし



周りもそれんなしょーこちゃんを

求めているよ!



数字に遠慮しないで!←ステキな言葉♡

 


とリリーちゃんが

言ってくれました。

 

 

そっか…


 

いままで

隠そう隠そうとしてきたから


しんどかったんだね。

 

 

私は、そのままでいいんだと思えて



モヤモヤが晴れて

心がすごく軽くなりました。



これから進もうと思っていた道の

背中も押してもらえて



とっても心が温かくなり

前向きな気持ちになりました~ラブ


 

あーーー


リリーちゃんの鑑定受けてよかった。



なので、これからはオタク全開で

突き進んで行きたいと思います!(笑)




みなさま

自分の本質をちゃんと知って


その本質のままに

生きると人生は上手くいく!!



気になる方はぜひ


リリーちゃんの数秘鑑定を受けてみてくださいね~♡↓↓↓


タイトルには1名様って書いてあるけど、年内あと数枠募集されています☆

リリーちゃん、ありがとうございました照れラブラブ


 \次回予告/

 After ふーん Teaコーヒー 

私の未来を創造する☆予祝ノートの会

 

次回は2021年1月16日(土)
10:30~12:00を
予定しています。
 
またこちらで、ご案内いたします。
お日にちあけておいてくださいね♡
 
▪️場所 : Zoom
▪️定員 :3名さま
▪️参加費 :3,000円(税込)
  
 
 
■フォローしてね♡

星YouTube自由でやさしい心理学

↓画像をクリック

image

動画・チャンネル登録は>>こちら

星Twitter>>こちら
星Facebookは>>こちら

※FBは一言メッセージと一緒に申請をお願いします。

星公式LINE↓こちらをクリック
友だち追加
ID検索→@acd1509
星その他、お問い合わせは
 
フォローしてね…
↑ブログもフォローしてね♡

このブログはシェア、リブログ大歓迎です。

 

image