こんにちは♡
心屋認定カウンセラーのしょーこです
 
 
心屋塾マスターコース85期(美世マス1期)の同期のみき
 
 
明日、5月17日(金)
 
「お茶の間会」を開催しますよ~!!
 
まだ間に合うよ~♡
 
 
 
みきを私は
 
 
愛の人
 
だと勝手に思っているの♡
 
いつも仲間を気にかけてくれる。
 
その言葉や行動には裏表がなくて
 
 
とてもピュアで
 
とても暖かくて優しい。
 

 

みきだよ♡↑↑↑
 
 
私が、マスタコースに通っている
途中で
 
 
私の父親の癌が発覚して
 
その事でもしマスターコースを休まなきゃいけない日があったらどうしよう…
 
って困っていた時があったの。
 
 
 
娘を親に預けて出かけるから
 
例えば手術とか入院とか治療の日と
マスターの日が被ると
 
母も父について行かなきゃいけなかったりもするし、その場合キャミ子を預かってもらえない可能性がある。
 
 
そうなるとマスターコースを
休まなきゃいけない日があるかもしれない。
 
 
そう思って心配してたら
 
みきが私の目をしっかり見つめて言ってくれたの。
 
 
 
「大丈夫!!しょーこは絶対最後まで全部通える!!
私にはわかるの。そういうのなぜかわかるんだ、私…。」ニコッ(*´꒳`*)
 
 
って。
 
 
 
えーなんでそんなのわかるのー?!
 
もしやスピ的な人?!
 
 って一瞬思ったんだけど、
 
 
私を見つめるその澄んだ眼差しを見て
 
 
あっ、
 
これはもしや…
 
 
本当に大丈夫ってやつもしれない…
 
 
私も感覚的にそう思って
 
 
その言葉を受け取った。
 
 
 
それからは
その言葉を信じて
 
励みしていたら
 
 
 
本当に
父の手術とか入院とかの日と被らずに
 
 
マスターコースを休まずに
最後まで通える事ができたのだ。
 
 
 
偶然って言っちゃえばそれまでなんだけど
 
 
私は
みきの言葉のおかげで
 
本当に
 
心が救われた。
 
 
 
それから
 
みきは愛の人♡
 
 
私の人生の中で、
感覚的に愛の人と感じる人は約3名。
  
その中の一人。
 
 
 
そして開催場所がこれまたステキだ。
 
滋賀県の守山図書館の会議室なんだって。
 
守山にこんなステキな場所があるんだね~♡
 
写真はみきのブログからお借りしました。
 
 
私は明日、学校用事があって
行けないの。
 
本当に残念ー( ;∀;)
 
 
是非みなさん
行ってみてくださいね!!
 
 
残席、きっと迷ってる人で
埋まっちゃいそうな予感…♡
 
 

今ごろみきは

ドキドキしながら準備してるのかな。

 

 

みきはたまにボソッて

めっちゃ面白いことを言うの。

 

それがいつもツボにはまるのだ~( ´艸`)