みなさん数秘術をご存知ですか?

 
私、
 
よく知りませんでした~!!
 
名前くらいは知ってたけど…(;´∀`)
 
 

こんばんは☆
夜分遅くに失礼します。
 
 
心屋認定カウンセラーの
しょーこです。
 
京都で活動しています( ´ ▽ ` )ノ
 

♡プロフィール♡

>>自己紹介①

 

【募集受付中】心屋リセットカウンセリング(今だけキャンペーン価格)のご案内は

>>こちら

 

先日、一緒にお茶した
美世マス同期のかおりぃが
 
 
「私、数秘〇〇だから…」
って話してて
 
 
「数秘ってどうやったらわかるのー??」
って聞いたら
 

アプリを教えてくれました。

「潜在数秘術SNA」
 
今は便利な時代だね~。
なまえと生年月日入れたらちゃちゃっと計算してくれる。
 
 
調べてみると

私は、数秘7でした!!
 
 
解説を読んだら
そのまま私だったからびっくり仰天だったよ(゚ロ゚)
 
 

 

なんかおもしろすぎて、
 
 
数秘7の解説を書いてあるサイトとか
ブログとか読みまくっちゃった。

 
よく書いてあったのは
 

寂しがり屋の一人好き
 
これについてはまさしくその通り!!

一人の時間はとてもとても大切なのだけど
 人と関わる事が好きなの♡


お話するのも好き。でも人数が多くなると緊張して苦手かもしれない。
少人数でぺちゃくちゃお話するのが大好き。

 
でも一人時間も大事だから
時間になると


お先に失礼しまーす!!
ってピューって帰っちゃうタイプ(笑)
 
 

【博愛主義精神で内面に情熱を秘める 】
 
一件クールに見られがちなのですが
 
結構、愛の人です
(自分で言うのも何ですが(;´∀`)
 
 
好きな人や親しい人、
興味のあることには
とても愛情と情熱を注ぎます。
 
 
【 完璧主義 

認めたくないけど、確かに…
 
興味無いことには緩いんだけど
 
興味あることに
つい完璧を求めちゃうかも…

他の人からしたら
しょーもないことに
こだわったりします(;´∀`)

 
人には求めないけど、自分には求めちゃう。
ポンコツのくせに完璧主義なのでやっかい…。


【直感の人】

これもよく書いてあったけど、

いつも「考えすぎると失敗する」ので
直感で行こうと思うのですか

探究心が強いのかついつい、考えて調べてって行動してしまう。

↓それについて書いた記事




でも調べてて、一番嬉しかったのは
 
にゃんと!!
 
愛しのクイーンの
 
フレディ・マーキュリー
 
 
数秘が7なの~!!
 
 
一緒だ♡
 
嬉しすぎるー(≧▽≦)
 

それだけでもう満足(笑)


フレディも孤独で自由を求める
愛の人だからね。
 

その歌↓↓↓

若かりしクイーン、きゃわわー(//∇//)♡
 

こっちは同じ歌でも
パフォーマンスがすごいの!!
ロジャーのドラムと声にも痺れる(≧▽≦)♡

 
映画「ボヘミアン・ラプソディ」のオープニングの曲だよ。Somebody to Love

 

先日こんな本を買いました。
クイーンの詩集。
 

全曲の英語詩と日本語訳が書いてあるの。
 
まだ全曲知らんけど、徐々にCDを集めて
これを見ながら、CDを聴いてニマニマするのだ~(*´꒳`*)♡
 
 
なんか数秘の話から
クイーン話に逸れちゃったけど
 

 
たまにはこんなブログでもいっか~(ノ´∀`*)
 
 

わぁ、こんな時間だ!!

ではでは、
 
おやすみなさい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
 
 
 
そんな数秘7の、実は情熱的な
私に会いたい方は、ぜひこちらのお茶会へどうぞ♡

お申し込みいただいています(^O^)/ 

 

しょーこくりーむ♡春茶会を開催します!!

 

詳しくは→こちら

 

 

★ 日程   4月14日(日曜日)

 

★ 時間   10時30分~12時30分

 

★ 参加費   5,000円

(事前銀行振込)

 

★ 場所

京都市下京区、四条烏丸周辺の

レンタルスペース

地下鉄四条駅から徒歩4分の場所です!

 

★ 定員   4名様   残3名様

 

 

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S31950579/

 

 

たくさんお話が出来るのを、楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

LINE@やってます( ´ ▽ ` )ノ
 
友だち追加
ID検索
@acd1509c
 
日常のあれこれや、ブログには書いてない話なども配信しています!
ぜひ、友だちになってね♡