こんばんは☆


京都で活動中の

心屋認定カウンセラーの
しょーこです。

 

♡プロフィール♡

>>自己紹介①

 

【募集受付中】心屋リセットカウンセリング(今だけキャンペーン価格)のご案内は

>>こちら

 


昨日はぢんさんのトーク&ライブ

滋賀県栗東芸術文化会館さきらへ行ってきました!!




美世マス同期と一緒に♡
この前にランチもできて楽しかった。


すごいキレイなホール。


私、実はぢんさんの講演会は初めてなのです。
ライブ&トークだけど。


心屋にどっぷりハマってからはまだ一年半くらいしか経ってなくて、


去年は講演会はなかったから。
講演会に行った気にはなっている(笑)



今日はいつものBeトレのぢんさんとは
またちょっと違う雰囲気…


だってぢんさんがスーツ姿だからー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


靴も革靴でツヤツヤピカピカだ~
いつものスニーカーのキラキラスタッズとはまた違う輝き(✧∀✧)


カッコイイー♡



「がんばったね」から始まりました♪


初っ端から、ぢんさんの歌声に心が解れる。


わぁ、ステキー(≧▽≦)♡


お辞儀を1分くらいしてくれてた♡
じーんとくるね(;▽;)



そしていつものきみまろトークが始まります。あれから40年…


頑張る教の話や、なんか知らん教の話。
壺は売ってないけどCDは売ってる話(笑)


何のポーズだったか忘れたけど、
もぉーこれ以上笑わさないでぇーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


僕に会った人は幸せになります!!そう決めた話。


そして
飛ぶ族、飛ばね族チェックが始まります。


みんなで手を上げて、楽しい~☆
いっぱい手をあげました。
シャンプーはさすがにないけど、コンディショナーを洗い流したか忘れます…。



そして平成最後の大発見!!
めっちゃ族、ふーん族チェックも。


ちなみに私はふーん族。


すぐキャパオーバーになって充電が切れちゃうの
テンションをある程度セーブします。


でも本当に好きな事にはややめっちゃになります♡


↑めっちゃ族を表現されてる図。


質問コーナーもあって。
ぢんさんの歌で回答するっていう粋なはからい。


そして歌♡


歌、歌、歌

歌いっぱい♡


一緒にさみしーとかバカヤローとか叫ぶ歌いいですね!


でも

お母さん大嫌いー!!
お母さん大好きだー!!


は、やめてー(>人<;)


泣いてまうわぁ…(T▽T)



最後はグランドピアノでの生演奏。
ハプニングあり、ぢんさん焦るの巻。


でもそこはさすが前者です。
すぐに挽回。


ピアノの音とぢんさんのよく通る高い声が
心地いい。




ぢんさんの話や歌は何回聞いても、
やっぱり泣いちゃうし
笑っちゃう。



いつも泣き笑い。
私はそこが大好き。



昨日もいっぱい泣いて
いっぱい笑って
いっぱい叫んで
いっぱい歌って


すごく楽しかったー!!
スッキリしたー!!
癒された~。



やっぱり私は心屋が大好きなのです♡




アマノイワトのDVDも予約したよん。
あの感動をもう一度。


このダイジェスト見て
ますます楽しみになった(≧▽≦)


早く来ないかな~♪





 
 

LINE@やってます( ´ ▽ ` )ノ

 
友だち追加

ID検索
@acd1509c
 
日常のあれこれや、ブログに書かないことなども配信しています!せび友だち追加してみてね♡