アカン!!(=゚Д゚=)


めっちゃ楽しくて


めっちゃカッコよくて


めっちゃ感動したぁーーー!!!



今日はめっちゃ族よりの
後者ふーん族


心屋認定カウンセラー
しょーこくりーむこと
しょーこです( ´ ▽ ` )ノ



☆*☆*☆*☆*☆*



今日はなんと


ミュージシャン!!!



ぢんさん


「さぁ喪明けだ!歌って踊ろう」
アマノイワトライブ
に行ってきたよ~!!!


Zeppなんばです。


このお方♡ミュージシャン!!


開演前、美世マス同期と♡
めっちゃいい席だぁー!!
美世さんありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


ライブ始まりました!!
初っ端から大好きな曲♡


私もぢんさんに出会って
1年前よりもずっとずっと幸せになったよ( ;∀;)


遊ぶために生まれてきた☆


きゃー♡


どんな事があっても、自分の価値は1mmも
傷つかない。


ちょっと前までの私の感情。


今日ぢんさんのライブで感情をいっぱい出し切って、笑顔になった。
爆笑したー(*ˊᗜˋ*)


ハーモニカを吹く姿は、ほんとミュージシャンにしか見えない。カッコよすぎる(≧∇≦)♡


熱気球、大好きー♡胸が熱くなる。


教祖さま~♡(違っ


あっ、Beトレじゃないよ。


一問一答じゃないよ。


今日はミュージシャン
ぢんさんのライブです♡


ちょうど1年前に~♪
(ロードか


初めてBeトレに参加してから


私はぢんさんの歌が大好き。


Beトレでは何回も聴いてるけど、


ライブは初めて。


去年のZeppは
夜だからって理由だけで諦めた(笑)


子どもを親に預けて
夜に遊びに行くなんて
怖くて怖くて出来なかった私が


マスターコースを経て
すんなり出かけられるように


なりました~!!


夜出かけても
何も怖いことなんて起こらなかった。


大丈夫だったー!!



今日のライブは初めてのバンド演奏だし


ライブはバンド演奏が
やっぱり好きだから


めちゃめちゃ楽しみにしてた。


あの音の迫力!!
まじで感動したよー。


そして歌を


本当に気持ち良さそうに


心から楽しそうに


唄っている


ぢんさんの姿に


とてもとても感動した( ;∀;)



大人でも


子どものように


あんなに楽しそうに


無邪気に


自分の好きを


思いっ切り


表現している


ぢんさんが


すごく眩しくて


カッコよかった♡


あーまたぢんさんのライブ行きたい!!


来年はいっぱい仕事をされるそうなので


また絶対行くぞーヾ(*´∀`*)ノ



あっ、ぢんさんの衣装もステキだったよ!!


後ろにって刺繍がしてあった(*゚∀゚*)




今日は、まだ興奮覚めやらぬまま


書いてみました。


おやすみなさい☆