う、う、嬉しすぎるぅ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



コバさん♡と
ぐりちゃん♡

大好きで、私の憧れであるこのお2人の



『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』



バックナンバー49作品を ¥5400 で見放題!が、

 

 

 

2018年8月7日(火)まで
 

7日間期間延長☆

なんですってーーー!!!!


 



私、購入してもう1週間以上経つのに



見れたのは
まだ21作品まで。
(あと28作品もあるー



1作品15分なんだけど、
ノートにメモしたり、
わからない所を見直したりしながらだと
結構時間がかかる。



すごくおもしろいから
聞き流しもいいけど
1回目は、大切にじっくり見たい!



でもキャミ子の幼稚園が夏休みに入り
毎日家にいるので、
昼間はゆっくり見る時間がない。



夜は寝かしつけしてたら
必ずと言っていいほど
一緒に寝てしまうので(^_^;



朝早く起きて、一人優雅に動画を見るのが
今の私の楽しみになっている。



あと7日だし
ピッチを上げなければ
全部見れないかも~と焦っていたところ



7日間延長のニュースが!!!



嬉しい、
嬉しすぎる~♡♡♡



しかも今朝、
せっかく私早起きしたのに、
キャミ子も一緒に起きてきた。



オイーヽ(`Д´)ノ
子供はもっとゆっくり寝てろ!!
(しかも夏休みだ



キャミ子は睡眠が浅いので
すぐ起きる。



今朝は私が
飲みかけのペットボトルの
炭酸水を飲もうと思って
蓋を開けた時の



プシューッ!



って音で起きやがった。
(赤ちゃんか



朝からこの件で
イライラしていたので



この延長は
私にとって、とっても嬉しい
プレゼントでした~♡♡♡



気になる人はぜひ見てみて。
まだ間に合う!!



なぜか?!泣けるよ。
目からウロコのお話がいっぱい☆



コバさんの
世のお母さんは、5歳と3歳の男の子をチャリ前と後ろに乗せて、お米なんかもかついで、雨が降っていようが必死でチャリを漕ぐのはサーカス級で、あれは母親というマインドがないと到底出来ない…そして深いい話に続く



が笑いながら泣けたのでした( ;∀;)



さぁ、



今夜は私、珍しく
キャミ子と寝落ちしなかったので、
今からいっぱい見るぞー!!