先日の京都Beトレ。


何回行ってもBeトレは楽しいー。


ぢんさん、おもしろい♡
カッコイイ♡大好きー♡



この写真のぢんさん、めっちゃかっこよくない??
どこのイケてるお兄さんや!!



本田こーちゃん、にも会えた♡
本も買いましたよ!
子供のようにステージで遊ぶお2人。



歌も大好き~♡熱気球大好き~♡
絶対、年末ライブのZepp大阪行きます!!



でもライブは夜…でもでもなんとか
子供を親にお願いして行くぞー!!



でもでもでも…
といろんな理由をつけて諦めないように、ぢんさんとの握手の時に、「Zepp大阪絶対行きます!」って宣言しときました。



そしたら、ぢんさん
満面の笑みで(営業スマイル?!



「待ってるよー!!」



だって。
嬉しい♡♡♡




さて、
今回のテーマは



「快楽」



ぢんさんが前月、バリに行かれた時に、



バリのヴィシュヌ神からのメッセージが



「快楽」だったそう。



そしてそれを広める役割をぢんさんが
仰せつかった。



ぢんさん、やっぱり
すごい(=゚Д゚=)



快楽とは何だ?という事で



触、痛、温、圧、視…



いろんな感覚があるけれど、



本当の自分が気持ちいい、
本当の自分が好きな方を選ぼう。



でも本当の自分の気持ちいいこと、
好きな事って、
どんな事だろうと考えたとき、



自分がそれを見た時に
「キャー♡」と言うかどうか?



それが自分の中の
変態ポイントであり、
本当に好きな事だったり、気持ち良かったりすることだと。



ぢんさんが
そのキャーポイント♡を
紙に書いてみてと言ったので、



私は、まず最初に、



おもしろくて、お茶目な男性(ぢんさんみたいな♡)



と書いた。



その他は、
スイーツ、コーヒー、ブランドコスメ、洋服、宝石などなど…
物欲にまみれた物を書いた(笑)



ぢんさんを見ると
完全、キャー♡となる。



最近は私の大好きな、
BIGBANGのG-DRAGONと
1位を争うほどの勢いで
キャー♡となるのです。

これはG-DRAGON♡きゃわわー(〃▽〃)



ぢんさんはスーパースター
G-DRAGONもSUPERSTAR
(G-DRAGONの曲に「SUPERSTAR」というのがあるの。



2人とも私の変態ポイントの
スパスタなのだ。
(意味不明



この日
ぢんさんがよく言ってた言葉。



「もっと欲深く、快楽を追求していこうじゃないか~!」



すると、誰かを傷つけてでも追求していいの??
という問が出てくる。



確かに誰か傷つける事は、不本意ではないけど、



それを理由に、好きをやめると
結局自分を傷つけることになる。



傷つけてもやるのか?
それともやめるのか?



その覚悟をすること。




怖いけど…



ヴィシュヌ神も
ぢんさんも
言ってるんだから、



もっと欲深く
快楽を追求するぞー!!( ・ㅂ・)و ̑̑



だ・か・ら




年末のZepp大阪に
行くのだーー!!!