ブログ再開するぞ〜!



これからは、書きたいときに、
書きたいことだけ



しょーもないことも、
くだらんことも、カッコ悪いことも

好き勝ーっ手に書こうと思う(ᵔᴥᵔ)



去年も別のアカウントでブログ書いてたけど、
今思えば、本当の自分でじぇーんじぇん書いてなかったなぁって。



良いこと書かなきゃとか
面白く書かなきゃとか



誤字脱字するとめちゃめちゃ恥ずかしかったり(↑コレめっちゃする)

間違った情報は書いちゃダメだと思って
いろいろ調べまくったり



こんなん書いたら読んでる人はどー思うやろ?とか、
変に思うやろか?とか

こう書いた方が読んでる人はわかりやすいかなとか
(たいして読者はいない)


アップした後に、わぁぁぁー、あれ書かなきゃよかったぁ!!とか
(キモいよね〜)



そんなことばっか考えてたら、
一つ記事を書くのに
膨大な時間と神経を使って書いてた。
なんのために?!( ゚д゚)



自分の気持ちを書いてるつもりだったけど、
なーんか、良く思われたい、良く思われたい
って気持ちがありありと出てて



自分の欠けてるところを埋めようと埋めようとして、がんばって埋まってますよーってフリして、



わかってるつもりの
頭でっかちなブログを書いてた。



ほんとは欠けてる部分なんて、
全然埋まってへんし、
てか、埋めんでもいーし。



欠けてるところがあるのが自分だから
もうあきらめなはれ
って気づいた(・∀・)!!



去年の年末あたりから、
これからの人生は
絶対に、本気で、
本当の自分で生きて行くって決めたの。



去年の11月、ぢんさんのBeトレに行きだしてから。
心屋仁之助さん大好きなのです♡♡♡



まぁ、今までの散々他人軸で生きてきたから
そう簡単にはいかないかもだけど、



わたし、ごめんねーって
一つずつ
少しずつ
焦らずに
本当の自分を拾っていこう。



ダメな自分も
カッコ悪い自分も
ゲスい自分も
出していこう。



したいこと
したくないこと
言いたいこと
欲しいもの
欲しくないもの
食べたいもの
食べたくないもの



全力で、自分が自分の欲求を叶えてあげよう。



このブログは、
そのまんまの
未熟なまんま自分で、
凸凹のままの自分で、
書いていこうと思います。




どうせ愛されてるし。
失敗もするし。
損もするし。
でも大丈夫だから!!




おかえり、わたし♡
いままで、置いてけぼりにしててごめんね。