未来の生徒さんに与えるべきもの | さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣
そういったエッセンス、内容をお届けしております。

ピアノ教室運営サポーター松田翔子です

image


こちらでは

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣



先生も生徒さんも幸せになれる

そういったエッセンス、内容をお届けしております。

なぜなら先生の素晴らしい音楽力に
そういったエッセンスが入るとさらに
先生の魅力がより引き立つであろう
と思っているからです。

 

 

 

 
ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
 
『"さらっと"30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?


今だけ
2つの質問と1枚のシートで地域No.1になれる
小冊子PDFをプレゼント
 

 

 

 

 
今すぐ無料購読する!
↓↓↓
画像をクリック‼

 

 

 

 

 
 

今日はセッションをお二人の方に提供し
夕方はレッスン

という一日でした。


今日のセッションで

クライアントさんに
お伝えした内容が

とにかく

★★★
相手の立場になって
プロモーションを考えていく
★★★

ということ。

 


実はあるクライアントさんから


「この話は翔子さんからしか聞けない‼」


また別なクライアントさんからは

 

「集客や生徒募集って
今まで大変だと思っていたけど
そんなことないって思える
楽しい(^^♪」

なんていうことをおっしゃっていました。

 


もしかしたら
もうちょっと詳しく話してよ。

 

と思われたかもしれません。

 

ウェブだけで
お会いしたことないのに
お問い合わせして
何かを注文したり
コンタクトとるのって

ものすごく勇気がいりませんか?


もしかしたら

松田に会いたい
相談したい
話聞きたい‼

と思いながら
踏み出せず。。。
という方もいるかもしれません。(笑)

 

実は松田は
クライアントさんや
個別相談に
お越しいただいた方から
話しやすい

ということに関しては
定評があります(笑)


そして

どんなことも
受け止めますから(^^♪

誰にも聞かれたくないこと
理解されにくいこと
悶々としていること
話してくださいね^^


すみません。脱線しました。
松田の話はこれくらいにして…

 

同じように
未来の生徒さんだって
勇気がいるんですね^^

 

そんな一歩を踏み出せるような
安心感を与えてあげてくださいね
^^^^^

今日も応援しています^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 
 
ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
 
 
゛さらっと゛30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?

私自身、音大卒業したばかりのビジネス音痴の時から
人脈ゼロ、知識ゼロの状態から、
3ヶ月後には、理想の生徒さんが10人なり、
結果的には短期間で30人の生徒さんを集め、地域No.1のピアノ教室になれました! 
それを実現させるためのノウハウをギュギュっと詰めてお伝えしいます。
 
本メール講座では次の6ステップでお伝えしています
 

 

 

 

 

 

 

 
今すぐ無料購読する!↓↓↓
画像をクリック‼