可愛いベイビーちゃんにも会えて

1ヶ月ベイビーサポートをしてくれる

お嫁ちゃんママも無事アメリカに送り届け

私は一足早く帰路に着きました



1人でのフライト

飛行機に乗ると毎回発見があります

今回は搭乗直前に180名の乗客に荷物入れが45人分しかないので 搭乗口カウンターで無料で預かるので協力して欲しいとアナウンス

搭乗している隣りでホントに荷物を預かってました さらに飛行機の入口でも、、

こんなことってあるんですねー


ダラス航空では

セキュリティエリア内を移動しての乗継ぎ

機内で作ったアイスティも持込ました

アメリカでは国内線もセキュリティエリアでは飛行機乗る旅にドリンク没収されますが空港内にはこんなものも



これに水を入れてる人もよく見かけます


あとカウンターでチェックインして

紙の搭乗券を発行しても

アメリカン航空はスマホアプリにバーコードが出てきました

手元の搭乗券が見つからない時は便利です