最近はお金を払って占いを受けなくなった。


昨年までは結構
色んな占い師の方にみてもらったなぁ〜


何かに迷ったら
『良い占い師いないかなぁ〜』って
探しては占いしてもらってた。


自分で決めるのが怖かったんだろうね。
自分で決める自信がなかったんだろうね。


昨年まで占い受け続けていた私が
パタリと占いを受けなくなった理由……

『結局は自分で決める』
これに気づいたから。


超単純で当たり前のことだけど。
これが出来なかったんだろうね。


今の私は
何か違うと思えばストップするし
気になることは猪突猛進!


自分の直感を大切にしてる。


直感を信じて過ごした結果……
良い感じに人生まわってるよ💕


うん!
もう占いは必要ない。


でも占いは好きだから
雑誌の占いとか
しいたけ占いとか
筋トレ占いとか
ターラの占いとか
見るだろな👀
だいぶ多いね!🤣


要するに
占いに固執しないというか
占いにお金をかけるよりも
美味しいものにお金を回す。

そんな感じ!


今日、なぜ占いについて
書こうと思ったのか…
それは写真整理してたら
占い記事の写メを見つけたから。

ほーほーなるほど!
私はこれから隠れた才能で
大金を稼ぐんだな!
それだけーーー!?🤣
気になるところしかインプットできない私。


それまでは
楽しいことを思い立ったが吉日精神で
どんどこ進んでいこうと思います💕