はじめまして。山口しょうこです。右矢印初めましての方へ

 

繋がって〜

繋がって〜

繋がる〜

 

神山寿恵

さんのランチ会で繋がった

 

 

加藤 惺映子 

さんとデート😊

 

 




さとこさんの数秘は

生年月日だけではなく

結婚前&結婚後の名前から読み解く

セッション。

 

 

私は岩永→山口になることで

軽やかさを手に入れた❤️

 



たしかに❣️

 

結婚して子供を産むたびに

軽くなってる😂

毎日楽しい〜

今日も楽しい〜

 

▼ここからは皆んなに当てはまるよ▼

 

2020年は数秘でいうところの

『4』

 

・どんなところに住んで

・何をするのか

生活の基盤を見直す年。

 

来年2021年は数秘『5』

成長の年。

 

さぁ!

2020年でどんな地盤を固めたかで

2021年の成長の仕方が変わってくる!



 

残り4カ月!

まだ間に合う!

 

自分に正直に

大切な『地盤』『土台』作っていこう!

 

自分がどんな土台を作っていけばいいのか

分からない人は

加藤さとこさんの数秘セッション受けて

ハッキリさせるのもアリだと思う。

 

今年が大切だから

気になる人は早めに受けた方がいいね❤️

 

現在募集中のメニュー
ツイッター運用代行

あなたのtwitterフォロワーをプラス1000人増やします。
右矢印Twitter運用代行

ファッションコンサル
新しい私に出会いたい・もっと売れたい・結婚したい・赤ちゃんが欲しいなど”あなたの望むこれから”を手に入れる今村愛子さんのショッピング同行です。
サンダル 今村愛子さんのファッションコンサル2.5h 11,000円(税別)
右矢印【渋谷】9/25渋谷ファッションコンサル

ポスト
すべてのお申込みはこちら

FREEFacebookアカウント
FREEInstagramアカウント
FREETwitterアカウント