はじめまして。山口しょうこです。右矢印初めましての方へ

 

何度も呟いてしまうが…

やっぱり対面ファッションコンサルは楽しい!



 

何が楽しいかと私の感覚でお伝えすると…

 

参加者同士が今村愛子さんの洋服選ぶスピードについていくために

協力しあうので仲良くなる。




 

洋服選んでもらいながらもお1人お1人が隙間時間に

ビジネスのこと、プライベートのことを愛子さんと

話すことができるので細やかなコンサルのようなアドバイスをもらうことができる。



 

ショッピングバッグに入りきれないほどの

洋服を試着室に持ち込み

ひたすら着替える。

 

着替えて

出て

『良いね~』

『なんか変』

『なし』

『普通』

などの判定をもらったら

また次に着替える。

 



 

とにかく着替えて着替えての繰り返し。

 

皆さん汗だく(笑)

そして、興奮状態に似た感覚で

ハイテンションになってくる人が多いんです。

 

今村愛子さんのファッションコンサルは

遊園地みたいっていつも思います😉

 

楽しい疲労感♡



 

今回は午前&午後の2部制だったので

時間がある人だけでお茶&ランチへ♡

 



 

私はこの時間がとても大好き♡

 

リラックス状態での会話。

たわいもない話しもするし

急にコンサルになったりもする。




 

今回は星座から自分の特性の話しになり

自分でも気づいていないようなことまで。

 

今回参加されたメンバーも

また秋冬のファッションコンサルも行きたい!

と大満足だった様子ドキドキ

アテンドの私もとても嬉しかったです♡

 

今回参加してくださった皆様

ありがとうございました。

 



 

現在募集中のメニュー
ツイッター運用代行

あなたのtwitterフォロワーをプラス1000人増やします。
右矢印Twitter運用代行

ファッションコンサル
新しい私に出会いたい・もっと売れたい・結婚したい・赤ちゃんが欲しいなど”あなたの望むこれから”を手に入れる今村愛子さんのショッピング同行です。
サンダル 今村愛子のファッションコンサル2.5h 11,000円(税別)
右矢印【渋谷】9/25渋谷ファッションコンサル

ポスト
すべてのお申込みはこちら

FREEFacebookアカウント
FREEInstagramアカウント
FREETwitterアカウント