はじめまして。山口しょうこです。右矢印初めましての方へ

 

5/28ぱんださんに何でも聞けるお茶会

その名も

『ぱんださんに何でも聞いてねzoom会』

 

実はこちらのzoom会
毎回告知前に満席になる
大人気の企画なのです。

 

 

ちょっと強面のぱんださん。
みなさんドキドキしながらも

興味の方が強くてお申込みされるんです。

 

 

今日は

『ぱんださんは何で

ぱんださんと呼ばれているんですか?』
からスタート

 

ぱんださんと呼ばれる理由は

お名前の範田遥洸が由来

『はんださん』
『はんだちゃん』

と最初呼ばれていたそうですが

 

『は』のあとに『ん』が呼びにくい!

『ぱんださんで良い?』

という流れで

その後『ぱんださん』が広まったそうです。

 

 

 

そんなぱんださんの名前の由来の次は

『ぱんださんができること』

を聞いたり

参加者さんのお悩みに
いつものように優しく

アドバイスしてくださいました。

 

 

『花火が打ちあがった瞬間をみるのか…』

『それとも灰を見るのか…』

それだけで、時間の使い方が大きく変わる。

 

じゃあどっちが良い?

視点を変える習慣。

 

『今やっていることがこれで良いのか?』

良いか、悪いかで表せない。

そして、結果は今以降しか分からない。

 

『モヤモヤの原因』

現実と理想が一致しないとモヤモヤしやすい。

理想に近づけていくために現実を知るところからスタート。

 

『気持ちに余裕がない』

やらなくちゃいけないことがたくさんあるなかで

今やるべきことをやっていく

今ある余白の中で何をやるべきか

優先順位の習慣をつける

 

時間の使い方が下手であれば

どういう風に下手なのか…

逆に

めちゃくちゃうまくいくこと

両方書き出す。

そして自分を知る。

 

うまくいく人はうまくいくことしか

思い浮かべていない。

 

認識によって世界は作られる

 

今日の1時間30分も
涙が溢れたり

笑ったり

深ーく納得したりと

 

とても濃い時間でした。

 

 

現在募集中のメニュー
ツイッター運用代行

あなたのtwitterフォロワーをプラス1000人増やします。
右矢印Twitter運用代行

ファッションコンサル
新しい私に出会いたい・もっと売れたい・結婚したい・赤ちゃんが欲しいなど”あなたの望むこれから”を手に入れる今村愛子さんのショッピング同行です。
サンダル 今村愛子のファッションコンサル 2.5h 11,000円(税別)
右矢印【渋谷】7/2(木)

サンダル
オンラインファッションコンサル


 

ぱんださん招致イベント
『見えない人のスペシャリスト』ぱんださん。個人セッションやランチ会を通して『自分を最善に生かし、幸せに生きる』方法を知ることができます。
右矢印ぱんださん対面セッション@東京
エネルギーワークを受けることができます。一番人気は”全能開花セッション”
右矢印なんでも聞いてね@オンライン
モヤっとしていること、悩み、ぱんださんのセッションを受けるとどうなるの?など、なんでも質問することができます。

5/28㈭13:30~15:00


ポストすべてのお申込みはこちら

FREEFacebookアカウント
FREEInstagramアカウント
FREETwitterアカウント