インスタのデビューで

悪戦苦闘の毎日です。


渡鬼スタッフの

ミスターテクノロジー

のマッキーに相談すると、

「人に絡んでいくの

苦手なショーコさんに

SNS大丈夫ですか?」

と言われました。


そうなんです。


苦手なテクノロジーと

ソーシャルメディア。


「オキドキドギー」の

ブランドをもっと

知ってもらいたくて

はじめたインスタですが、

苦戦中です。



たまごと生クリームと

うまくからまる

カルボナーラのように


私もソーシャルメディアと

絡まりたい💕💦💦💦☺️


涙目でインスタを

サーフィンしていたら🏄‍♀️


お宝の一枚を発見おねがいおねがいおねがい


こんな似顔絵を見つけてしまったんです。


聖子ちゃんを演じていた時、

とても憎たらしい表情の印象で

嫌だーなぁ!と思っていたのですが、


こんな似顔絵を描いてくれた

人を見つけて感動🥺で

嬉しくなりました。


なんか目がキラキラして

生き生きした表情で

描いてくれてありがとう😊


意地悪役でも、憎たらしくても

聖子ちゃんを演じていると

細胞が生き生きして

ワクワクするのです。

その気持ちが伝わってくる似顔絵。

私の宝物にします。