しばらく日本を留守にしていたら

一挙に家電が壊れ出しました。


アシスト自転車のバッテリー

携帯のバッテリー

エスプレッソマシーンも動かない。そして

冷蔵庫は完全にダメです


このまま、東京とアメリカの二拠点生活を

続けようか?おねがいおねがい

迷っていた時に

大型家電の故障は痛すぎる


意を決して

家電を買いに行きました。


「なんて事でしょう?」

コロナの影響で



中国のロックダウンで

在庫品薄

納期は夏以降ガーンガーンえーんえーん笑い泣き笑い泣き


タイミング悪すぎる

私です。


雨の日も美しいお気に入りウォーキングコース


もう少ししたら

ジャズ夫が来日

日本の果物や

お野菜を食べる生活を

楽しみにしている💕💕😊😊😊

ジャズ夫のために

冷蔵庫を用意したくて

雨の中

冷蔵庫を探すため

東京ぐるぐるしています。


度重ねる来日予定を

コロナ禍でキャンセルしてきた

ジャズ夫も

日本🇯🇵への来日を指折り数えて

楽しみにしています。ラブラブ口笛口笛口笛