アメブロ投稿ずいぶんのご無沙汰です。 

 5月7日は二つの記念日。 

私の誕生日、

そして「オキドキドギー」私の犬服ブランドの日でもあります。 





 お友達が用意してくれたお誕生日ケーキ 

 

こんな生活が来るとは少なくとも 

コロナ前までは予測もしていなかったです。 

 ひょんな事から東京の大きな動物病院から依頼を受けて作り出した犬服 

先月の4月から

再びクール対策の

これからの季節に最適アイテム

クールエプロンも

ペットクリニック

「アニホス」で販売開始されました。


発売と同時に早速購入してくれたシェリちゃん

と再開💕私の横で素敵に笑ってくれたシェリちゃん。かわいい💕


私の誕生日の「57」のアップリケをいれています。 





 昨年の秋私はニューヨークに戻り縫製工場から直接納品した術後服「オキドキウェアー」術後服のオキドキウェアー 

 




ジャズ夫が描いてくれたタッグの絵温かいです。ブランドの名前は 

「オキドキドギー」です。

 「ドキドキドギー」でも 

「トキドキドギー」でも 

間違えながら覚えてほしい。 

 たとえ1人でも私の作った服を手にして笑顔になれたらとても嬉しいです。(ご購入いただけたらスーパーハッピーです)


今は日本に戻り🇯🇵

新商品の打ち合わせです。