数ヶ月のご無沙汰でした。

この数ヶ月。
雲隠れしていたわけでありません。


ただ、人生初めての

経験続きで

悪戦苦闘な毎日を

送っていました。


ひょんな事をきっかけに、

獣医さんと一緒に

今、私はおねがいおねがい

犬服を作っています。口笛口笛


洋裁経験ゼロの私が


去年暮れから、

洋裁教室で学び


型紙起こしとサンプル作りに

半年以上かけて

作り上げました。


毎日わんちゃんが

頭の中を走り回るほど

明けても暮れても

わんちゃんの服の

事だけで

頭がいっぱいでした。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



マスクしか作れなかった私が

わんちゃんの服作っています。


ほぼ100年近く続く、

日本の縫製工場さん

と出会いました。

小ロットなのに

生地を三色使いと

とても混み入った

めんどくさい仕事も

私の願いをすべて

取り込んで作業してくださる

縫製工場。

もう感謝でいっぱいです。えーんえーんえーんチューチュー

今、

一流の職人さんたちのの手で

納期に向けて

着々と進んでいます。


第一弾は、「クールエプロン」


真夏の太陽から

身を守るために

大好きなわんちゃんには

少しでも快適に

お散歩してほしい。


「だってお出かけだもん!

シリーズ第一弾はラブラブ

「君をもっとアイス」の

保冷剤入りの

クールエプロンです。口笛口笛口笛

 都内の大きな動物病院で販売されます。


生地選びからすべて私がやっています。


もうワクワクが止まらないです。

わんちゃんの周りには

いつも笑顔が広がる服

そんな服を作っています。


どうぞ

お楽しみに照れ照れラブラブ口笛口笛口笛