嗚呼。どれだけのご無沙汰でしょ?

もうブログには戻れないほどの
ご無沙汰でした。
 
人里を離れるように
静かに暮らしていた私です。

久しぶりにニューヨークに戻り
ました。

感謝祭の翌日は
日本へ向かう飛行機に
飛び乗っていた私です。

感謝祭で久しぶりにジャズ夫の家族と過ごしました。

義理姉が作るデザートもピカイチですが、
オーブンの中でチョコレートピーカン(ピーカンナッツ)タルトを焦がしてしまい、品数少なく。
私の焼いたカボチャチーズケーキが物凄く喜ばれました。


感謝祭の料理を取り皿に盛ります。
親戚一同6割ベジタリアン…プラス3割が菜食趣向気味の家族で
七面鳥以外は全て
野菜料理でヘルシーです。

七面鳥姿焼きはもう、食べやすいように切り分けてあります。

久しぶりにジャズ夫のご家族と
過ごした楽しい時間でした。ラブラブ