来週の土曜日に
初日を迎える
三越劇場の
「レッド スネーク カモン!」

いよいよ、稽古場も本番に向けて

座組が結束して来て

スタッフ、キャスト共に
大きなエネルギーになって来ています!

ほぼ初めて共演する出演者
そして、スタッフの方々ですが

稽古の佳境を迎え

いよいよ家族のような一体感で船出しました!

そこが舞台の仕事の
一番魅力的なところです。

裏で支えてくださる、スタッフ。
そして演者さん。

食いしん坊の私に
お腹空かせてはいけないと
稽古場の食欲を満たしてくれる

座長の中山忍ちゃん。
差し入れで稽古場の胃袋満たされて

みんなハッピーです!

一つの作品を丁寧に創り上げる
ために、話し合ったり。
アイデア出したり💡

それって
映像ではあまり味わえない時間であり
信頼がなければ
出来ないことだと思いますおねがいおねがい

稽古場は
自分がさらけ出され、ストレートに
向かい合う
真剣勝負の場所です。

そして、決して芝居は一人でつくる
ものではない!
という事を切実に
実感します!


今年に入り
2本目の舞台です。

稽古の苦しみから
舞台を受けることに
躊躇していた自分が

この温かい芝居の
Unityに触れたら
病み付きになる楽しさです。

グループや
団体の中が苦手で
変わり者の私は

とても挑戦です。ショボーンショボーン

自分のこと以上に
相手を思いやる

そして周りを大事にしてこそ

大きなエネルギーになるのだと

言うことを日々実感してます。

舞台の仕事は
新しい家族との時間だと思います!


稽古場での家族のシーン。遠近法使ってもリアルに大きい私ですウインクウインクニヤリニヤリキョロキョロ



公演はいわば
観劇に来てくださったみなさんと
共有する
家族旅行のようなものです。

温かくて
楽しい。
そして、いつまでも思い出に残る
「舞台」がお届け出来るようラブラブ
家族いちがんとなって
劇場でお待ちしております!ウインクウインク