今日、5月25日は
大好きな写真家。

荒木経惟(アラーキー)さん
のお誕生日でした!

出会ってから今まで

何処にいても
この日を忘れない!
 アラーキさん。
お誕生日おめでとうございます🎂


荒木さんの
55歳のお誕生日のお祝いのパーティー
に参加したのは

ちょうど私の本「脂肪」
の本を出版した年でした。
当時、私は29歳。


「脂肪」という本を
この世に送り出してくれた、
荒木さんは
命の恩人のような人です。



お誕生日のお祝いに
「どら焼き」をプレゼント🎁

子供のような
無邪気な笑顔で
再会を喜んでくださいました!ラブラブラブラブラブラブ

恐れ多くて
一緒の写真をお願い出来ずに
バースデーケーキ
に写真だけが精一杯でした!

アラーキさんが撮ってくださった当時の
一枚。


一生の宝物です!おねがいおねがいチューチューチュー