キャぁーびっくりびっくり
すみません!気がつくと1カ月も
ブログ書いていません。

ご無沙汰してしまいました!
ブログ読みに来てくれた方ごめんなさい!

とある撮影に呼ばれて
久しぶりのニューヨークなのに

二週間で呼び戻された私です!
帰国後、近所を散歩
茄子の煮浸しでそうめんを作り、
日本のお出汁を丁寧にとって
しみじみ、ハロージャパン🇯🇵です!

ジャズ夫が私のお誕生日に合わせて日本へ
来日。
そして、ほぼ毎年参加している
大阪の阪急百貨店の
イベントに参加しました!

「ニューヨークフェアー🗽」
毎年、ジャズ夫の
演奏を楽しみにして
くれている大阪のお客さんもいらして

温かい声援と
熱気でパワーを頂きました!
いつになくお客さんに正面を向いての演奏する
ジャズ夫…ちょっと緊張しながら、日本語と英語でMC 。


大阪のお客さんの優しくてパワフルな
拍手と声援に包まれて
ジャズ夫のピアノが
ニューヨークフェアーに響き渡っていて
感動🥺ラブラブラブ

私たちの顔の向こうに、友達のキムの姿が。
友達の木村和男さんも東京から毎年駆けつけてくれて応援してくれています!
ラブラブラブ照れ照れ照れ

やっぱり、「ニューヨークフェアー」
大好きな私です!
ハンキュー(阪急)very much❣️口笛口笛