ジャズ夫が

抱きしめるように
毎晩買ってくるのが
「デコポン」
ジャズ夫の大好物の果物です。

私もジャズ夫も
食材買う時は

毎回毎回
デコポンを
カゴの中に
いれていたぐらい。

毎日嬉しそうに
デコポンを食べていたジャズ夫です!

ある日突然、私の髪型まで
デコポンヘアー
と呼ぶようになりました!

デコポンヘアーして

みかんのように

甘くて可愛い💕声
が無性に聴きたくなって

久しぶりに会いに行ってきました!

声優のラブラブラブ
かないみかちゃん!

ミカちゃんとは
30年以上前に
ミュージカルで共演しました!

大阪の舞台で
ホテルと劇場と共に暮らした
一か月間。
仲良しでした!

踊りが下手な私。
うまく踊れない私を
一生懸命
何度も
ステップを教えてくれて
一緒に練習してくれた
ミカちゃん。キョロキョロキョロキョロ

ダンスの先生に厳しく怒られて
しょんぼり😥😥
泣きそうにしていても。

「しょーちゃんラブラブ
踊りは、とってもキュートで
口笛口笛
ミカ、とっても、大好きよ!💕😍😍
と励ましてくれた
優しいミカちゃん。

30年経った今も
あの時励ましてくれた
彼女の優しさと温かさが
無性に恋しくなって口笛口笛赤薔薇赤薔薇
会いたくなるお友達です!



あの当時と
同じ髪型に

黒いアイラインで
黒の服着て
まつげをくるん!とさせていて

みかんのように
可愛い💕笑顔で
「ショウちゃん!久しぶりラブラブ」と
迎えてくれた
ミカちゃん。

見事に30年前と
全く同じ
ミカちゃんが
そこにいて!嬉しくなっちゃた!
この写真のポーズも、
30年から変わらないミカちゃん。

やっぱり
すごいなぁラブラブ
いつまでも若々しくて
可愛い💕💕
ミカちゃんに感動。

そして
今も
すごーく励まして
くれて、同じように優しくて
温かい。

あの時と同じように
ミカちゃんと
いると
不思議と
子供の時のように
無邪気にお話が出来ます!
そして、楽しい!

以前は
ミカちゃんの近所に
住んでいて
自転車で
ぴょん、ぴょん
会いに行けたのに

日本離れて
アメリカと
往復しているうちに
ここ数年
会えていなかったから

すごーく
嬉しくて
ケラケラとたくさん笑って
時間を忘れて
過ごしました!


昔から
知っていて
今もあの時と
変わらないでいてくれた
ミカちゃん。口笛口笛口笛

大きなデコポンと
ちぃーちゃなみかん🍊が
寄り添えた楽しい夜でした!ラブラブラブラブ