舞台「花の秘密」
1/24日から2/3日(赤坂レッドシアター)
のお稽古も
残すはあと一週間となりました!

通し稽古も始まり
やっと役が
天から降りて来たように
魂が
私の五体を駆け巡るように
なってきました!

先週衣装合わせ
私はこの役で男装をします!

メイク 衣装合わせも
私の思い描いていた
役通りのものを
身につけて

さらに気分が
あがっています!

舞台に立つまで
もう一歩
 
演出家 横内謙介さんの
力をお借りして

ものすごいキュートな
お芝居に仕上がって来ています!

是非、劇場まで
その姿を
観に来ていらしてください!


男装の私
こんな人

いるかも!

今から演じるのが

楽しみです!口笛口笛口笛口笛

素敵な役を
楽しみながら
演じます!
劇場でお待ちしております!ニコニコウインクウインクラブラブ