あまり更新しないブログだから

アクセス数は下降気味でした!

が、なんで??
急にアクセス数が20000になっている?

今日午前中、私の柳沢先生から電話。
ショーコ!ヤフーニュースに出ちゃったよ!

びっくりびっくりびっくり
えっ!ちょっと驚いていいですか?

実は今日情報解禁なのですが

柳沢先生の出演中のドラマにちらっと映ります!
ほんのちらっと!

これは、「ふぞろいの林檎たち」の私のデビューの時

その当時ADさんが、(当時、私は着替えが遅くて、特に靴ひもが、お腹邪魔してむすびにくそうだから、いつもこのK氏が私を待ちきれず、靴紐結んでくれました!)
今では、なんとこの番組のプロデューサーで(大物プロデューサーになっていた)

私をわざわざ、エキストラで
登場させてくれたんです。
収録まで慎ちゃんに内緒🤫

アメリカでは「カメオ」と言われていて

群衆の中になんで?この人がという役者さんが登場することを「カメオ出演」というみたいです!

スタジオで群衆の中にいた私を見つけたときの
柳沢先生の驚きと動揺は
想定していた以上で
頭が真っ白になってしまったらしく

かえって現場の撮影の
お邪魔をしてしまいました!

何十年ぶりのドラマでの共演
お楽しみに。
(古いお友達、美千代さんがお誕生日してくれたレストランで素敵なサプライズ)

収録の日は私のお誕生日。
素敵な柳沢先生の笑顔が
最高のプレゼントになりました!


なんか忙しいのか、息子のように小柄で小さくなって痩せてしまった柳沢先生。
いや私がふとってしまったの?

いつ会っても嬉しい😊楽しい😊

ふぞろいの時の
スタッフもキャストも
今でも私にとっては
とても大切な宝物です。