学校が始まって宿題のプレッシャーから





😥😥家事がおろそかになっています!😓

金曜日の朝。ジャズ夫が仕事へ向う前に
慌ててスーパーに車で向かいました。

フリーウェイで車で10分ぐらいのところに
お気に入りのスーパーがあります。

スーパーの脇に高速の出口。
一時停止のラインでブレーキをかけて

スーパーの駐車場の入口に入ろうとした時

後ろからパトーカーのサイレンが

ガンガンなっています。


😨😨😰😰😰

もしかして~

私を捕まえたいの?

😦😦😦😦😨😨😨


一時停止に止まらなかった!
とキップを切られました。

あの~停まったんですよ。キョロキョロキョロキョロ

私なりには停まりましたーーえーん

私の主張虚しくキップきられた!

昨日購入した
Bose のBluetoothヘッドホンと
ほぼ変わらない金額の罰金。

ガーンガーンショボーンショボーンショボーンショボーン

晴天の穏やかな朝が
一挙に下降していきますダウンダウンダウン

生きるって~
大変なことなんですね。真顔真顔真顔

気持ちをとりなおして

買い物。ヘルシー料理の献立決めていてよかった。

ストレスかかえたままの買い物は
危険⚠

やけ食い抑えられません。




カゴの中は新鮮な野菜と果物でいっぱい。

気持ちとりなおしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

家事頑張ろう照れ照れチューチューチューチュー