Pascoファンサイトファンサイト参加中


わーいお届け物です(^з^)-☆


大好きなパン屋さん

パスコさんから米粉食パン一斤♪♪








一人暮らしなので普段は6枚切りのを購入しているため、



こーんなに大きい食パン見てかなりテンションあがっちゃいました(^O^)v




しょこたんのブログ-DSC_0102.jpg



同封書には食パンの美味しい召し上がり方がちゃーんと記載されてます(^-^)ラブラブ



食パンを綺麗に切るための方法も!ビックリマーク


包丁で切る時は包丁を少し温めたほうがいいみたいなのですが、



私のところはIHなのでそのままで…。(´д`lll)


いざ入刀o(^▽^)oアップ





しょこたんのブログ-FxCam_1342322650018.jpg




普通の包丁なのにパンに吸い込まれていく…!ラブラブ!




しょこたんのブログ-FxCam_1342322824306.jpg




わー美味しそう!ヾ(≧∇≦)

白くってもっちもちしてるo(^▽^)o




しょこたんのブログ






しょこたんのブログ-FxCam_1342323745736.jpg



一斤まるまるだから嬉しくってどんどん厚めにカットしていったよ≧(´▽`)≦音譜



焼くと外はカリカリで中は米粉のもっちりとした食感が


たまらなく美味し~いо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



ほんのり甘みが伝わってくるo(〃^▽^〃)oドキドキ



美味しくてすごくすすんじゃいました!( ´艸`)音譜



一言加えるなら、封を開けた瞬間にふんわり香る


焼き立てのパンの香りがほしかったなあーヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



贅沢言っちゃった(≡^∇^≡)ラブラブ



Pascoの通販

Pasco 通販限定「米粉入り食パン」



初めての米粉入り食パンは最高の出会いでした!o(^-^)o




Android携帯からの投稿