ルシードエル ヘアメイクサプリ #ソフトウェーブミルク







届きました(=⌒▽⌒=)


ヘアメイクサプリ音譜










ヘアがなかなか決まらない…o(TωT )



そんなあなたに!わたしにおススメっ(^ε^)音譜



ヘアが決まらないのは潤い不足のせいえっ



このヘアサプリは「水分貯蓄機能」をサポートしてくれるみたいなの!ラブラブ




しょこたんのブログ-1341924571086.jpg


続けるほど美髪へo(^▽^)o




色んなタイプがありバリエーション豊富!




しょこたんのブログ




夜のサプリはオイルタイプ


シャンプー後、タオルドライした髪につけます音譜



朝のサプリはミルクタイプ


日中も潤いが続くので、ヘアの仕上がりが長持ち音譜





しょこたんのブログ



私がモニターしたのはこちらの朝のサプリ(*^ー^)ノ



ソフトウェーブミルクp(^-^)qラブラブ




髪内部にうるおいをしっかり閉じ込めて、パーマヘアの弾力感を引き出します。


思い通りのふんわりウェーブが長続き。




しょこたんのブログ-FxCam_1341924753516.jpg


スタイリングの際に髪につけるとふんわ~りいい香り!ドキドキ



女子の香り!(`∀´)ラブラブ




これつけたら香水いらずっにひひ音譜


髪が風でなびくたび、ふんわり柔らかい髪といい香りがするドキドキ




スタイリングもしっかり長持ちしましたよー!べーっだ!ビックリマーク




使ってみる価値ありです!(^ε^)♪ドキドキ





ルシードエル ヘアメイクサプリ #ソフトウェーブミルク






ペタしてね