いつも愛用させて頂いている



CLINIQUEのスキンケア商品(^^)/


こちらは角質ケア用

サンプルで頂きましたラブラブ






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


実際に販売しているサイズはこちら↓↓ドキドキ


しょこたんのブログ-1341988647006.jpg




30mLと50mLの2つがあって、右のは30mLのだよーにひひ





「この角質ケア 美容液のターンアラウンド コンセントレート



取れづらくなった古い角質を取り去ることで、ターンオーバーのリズムをサポートしなふがら、



真新しい素肌を目指します」





と言う少しよくわからない説明書きがあるんやけれども、


ほんっとにこれすごいの!o(^▽^)oラブラブ





私の場合はこれを使う前に、


まずクリニークのセブンデイ スクラブ クリームを使います!



しょこたんのブログ



これは毎日使える顔用スクラブで角質を除去!ドキドキ





そしていつものように洗顔をして頂いて・・・、




自分にあったクリニークの角質ケアローションを使用


(スキンケアタイプを診断してくれるので自分に合ったものを選んでくれます音譜)



しょこたんのブログ-1341989657318.jpg




そしてクリニークの乳液(^∇^)



しょこたんのブログ



か~ら~の~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜音譜



しょこたんのブログ

出ました!戻ってきました!サンプルでも頂いたやつです!ドキドキ





これだけでも夏の日焼けや、冬のカサカサになった肌が


ほんまに2、3日で潤い肌に元通りでびっくり!えっドキドキ




すっごく肌に浸透して、もっちもちで、つけた瞬間お肌がすっべすべなるんです!



ホントにびっくりするよо(ж>▽<)y ☆ラブラブ




更にこの全部の工程を行うと、お肌の革命が起こります( ̄▽+ ̄*)恋の矢



私は確実にハマりました!





是非みなさん、お試しあれっニコニコラブラブ





クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』





ペタしてね







Android携帯からの投稿