リラク泉 ゲルマバスはこちら!





先日届いたモニター商品です(^○^)




入浴剤のゲルマバスを使いましたー♪





私はダイエットと冷え症改善のために



反復浴を毎日行っています(^^)/



その効果もあってか今までは増える一方だった体重も安定して、



食事さえ気を付ければ減量するというすごく嬉しい結果がでています(^^)


でもただ入浴するだけじゃなかなか続かない方も多いと思います。涙




私はいつも香りの入浴剤(現在はシアバター)を使って、癒しを求めています。(笑)




ただ今回はいつもの入浴剤とは違い



運動をしたときに出る汗と同じくらいの発汗作用がある




ゲルマバスを使用しました!



運動をしなきゃしなきゃと思いつつ中々踏み出せない私にすっごく嬉しい入浴剤(^^)/



しかも情報によると2時間のマラソンとたった20分の入浴がイコールらしい(゚Д゚)



実際に使用してみると、出るわ出るわ(゚o゚;



いつもの倍のスピードで滝のような汗が出ましたo(^o^)o



香りは発汗作用がありそうな硫黄のニオイみたいな…(´д`)


これで食べた分がチャラになってくれたかも(*^^*)



ちょっと食べ過ぎちゃった日なんかに



すごく使いたくなる(゚o゚;!


本当にリピートしたい商品でした!(^з^)-☆









ペタしてね