今年もやってきました飲み会シーズン!!




飲み会は好きなのo(^-^)o



普段あんまり話せない方と気楽に話せるチャンスだし、


普段から仲良くして頂いている方とはもっと密接になれる音譜




先輩、後輩、男女とさほど関係なく


フランクに働けるこの会社ほんとに大好きーニコニコ




飲み会大好きラブラブ



大好きなんだけーどーもっ!!





ただ、いつも以上にほんっとに飲み会が多くて



ダイエットをしてる人にとっては結構1回でも悲しい結果になるガーン





よく次の日に食事制限すればいいとか言うけど、


連チャンで飲み会とかもあったりするじゃん?叫び




そうなったらもうどうしようもないよね(/TДT)/




そんな悲しい結末を迎えてしまわないように


とってもイイサプリメントを見つけましたよーラブラブ!







ダイエット・メタボの解消を意識している方へ!『カロスリムバーン』






ニュートリサーチ株式会社








・いつもカロリーを気にしている


・糖質、脂質が気になる


・ダイエットを意識している


・メタボが気になりだした


・飲み会や外食が多い


・運動で効率的に燃焼したい


・今のスタイルをキープしたい




こんなワガママな方におススメなんです!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ひゃだードキドキ


私の事よそれ!にひひ



もうリアルにやっと痩せてきてるから、お願いだから


体重増やしたくないのー!えっ・・・




そんな事言うてる明日、明後日


飲み会です・・・(((( ;°Д°))))



自分で日にち調整するなり食べる量減らすなり頑張れよって事だけどサ、



わかったよわかってるよ(´・ω・`)




でも助けてー!!







冬に向けてのダイエット☆カロスリムバーンのモニター5名様募集!





ペタしてね